Sunday, April 13, 2014

しゃかいじんのきゅーじつ。

どようび。

午前中は家の片付けをし,

午後は「アリスの棘」を見た後美容室へ行き,夜は友達とごはん…。


にちようび。

昼まで寝て(やってしまった!),

午後は「MOZU」を見て,論文書いて,夜はお弁当のおかず作り…。


あぁ…社会人の休日だわ…。笑



そう。今クールは「アリスの棘」と「MOZU」が気になって,録画して見たのですが


ふたつともおもしろーーーい!(*・∀・*)

特に「MOZU」は力の入れ具合が違う!
役者も実力派揃い!長谷川智己が悪者なのがいい!

毎週木曜金曜を楽しみに生きよう…。

でも「MOZU」はシーズン2がWOWOWでやるらしいのだが…。
うち,映らないのだが…。

No comments:

Post a Comment