Showing posts with label 0121. Show all posts
Showing posts with label 0121. Show all posts

Saturday, January 21, 2012

Real Time

************
 
一時期よりましになったっていわれた!

見た目のはなしです!(痛)

年末はほんっとパンパンだったので。

はー。がむばろ。。。
2012/01/21 (Sat) 19:48
************

Real Time

************
 
だまされてる気がしてきもちわるい!

なんで?なんて?なんでーーー?ってかんじ。
2012/01/21 (Sat) 15:35
************

Monday, January 21, 2008

自分に自信がありません。

ここ2週間のバイトでやっぱり思いました。


   自分に自信がありません。





+++



さっきの日記を打ってたら日付がかわったみたい。



デトックスという名の


くらぁい日記(´∀`)





























なんだかんだで自分のことしか考えてない。

もし私が逆の立場だったらとか、考えてないじゃん。

考えようともしてないじゃん。

だって実際くるしいことさせてる。

させてるに違いない!

きっとお墓に入るまでくるしいに違いない。



ともだちじゃなくて仕事を取ってしまった。

「役に立ちたい」なんてうそだ。

呼ばれない、使われない人間になるのが嫌なんだ。

少しでもその場にいたいって思っちゃって、そう動いてしまったんだ。

だれかのためなんてものじゃなく、まぎれもなく自分のため。自分の利益のため。


大切なひとを大切にしたいのに、どうしてできないの?

どうやったら大切にできるの?

いなくなれなくても 私は斜幕に隠れた方がいい?

こわい。

けど知りたいと思ってしまう。


今度こそって思っても、また繰り返してしまう気の弱さがいやだし、

それをいやだと思う自分がいやだ。

やーだー。。。


星に埋まりたい

海に沈みたい

川に流されたい

空をとびたい

やっぱり私も退廃的で、またはまったら這いあがれないから

気づかないふりして走るだけで

でもボロがでるから思い返してしまう。


つまり、今の私は

ともだち
たいせつなひと
べんきょう
しごと
サークル など

全部よくない。ほんとに。

こんなんで三重生活はじめていいのかな。

何か本当は切らなきゃいけないんじゃないかな。 って思うようになってきました。

わかりません。

・・・いや、わかりませんって言って逃げてるだけだ。


もういやだ。

前々からいやだったけど、さらに自分がいや。


夜なんて明けないで。

朝なんて来ないで。

つらいと感じないけど、もう麻痺してるだけなのかも。



会いたいけど、今の自分では会えない。


くるしい。
くるしい。

逃げられないし、帰れない。

Sunday, January 21, 2007

ちなみに筆記。

・・・うわぁぁ;;;

全然書いてない・・・!!!(笑)

書きたいことはたくさんあるのに、かけない・・・。かかない・・・。



は。



(゜△゜)!

そうだ、そうだ。


みつけたんだ。


ぐるんぐるん回ってて、ぐぐるんぐるるんさがして、わかった。





親や兄弟や友達や

まあなんでも。

あいすることもあいされることもむずかしいってこと。

慣れちゃいけないってこと。

永遠なんてないってこと。

たまごやきになるってこと。

旧たまごやきになるってこと。

一生の愛をくれと 気づいたら願ってしまっていたら

一瞬でも奇跡だと 忘れてしまっているんだね

あぁ

なんて貪欲なんだ。

こまって こまって こまった末に

未来なんてどうだってよくって

いちばんとかひゃくばんとか

おおきいとか小さいとか

明日がどうあったって構わない

ただ

そう、今この瞬間に、

友達や ぬいぐるみや お気に入りのマグカップに

スキってきもちがあれば良いのでございます。

それで良いのでございます。

と、思ったのでござい。

なんてひどいことをしてしまったんだろう。


ごめんね。

ってきもちを確認した

センター試験の英語の時間。

Tuesday, January 21, 2003

No Title

最近部活上の問題が山積みで上積みで大変です・・・(泣)空回り・・・。最近笠原は本気で懺悔したいのです。
そしてお空が360度とまではいかなくても、たくさんたくさん見えるところで、長い長い1本の道が
あるようなところで、さらに暖かい外国に行きたいのです。要は現実逃避。