Showing posts with label 0410. Show all posts
Showing posts with label 0410. Show all posts

Saturday, April 10, 2010

Real Time

************
 
ねむすねむすー。 ごしたしごしたしー 今日は安眠ダナ。疲れて。
2010/04/10 (Sat) 17:12
************

Friday, April 10, 2009

No Title

きっと研究室で飲んだコーヒーのせいだ。



胃が痛い。

Thursday, April 10, 2008

No Title

大学のパソコンから更新!(笑)

でももうすぐこの教室閉まっちゃう。。。(現在21:23)

最近遅い時間まで学校にいたりするのが苦じゃなくなったっていうか。。。

いや、おうちだいすきにんげんだけど、5限まであったらもうなんかゴールのむこうの無限大な感じ。。。

へたに帰宅ラッシュよりも、ちょっと遅いほうがましかなーって。

あぁ、変換できない。。。

明日で一週間おわりだー。

土曜に授業あるかと思いきや休講だー。


ともだちとルルティアプラネット聞きながらパソ子。ふふふ。

Sunday, April 10, 2005

久しぶりにただいまっつったんだよ。ほんと。


昨日はいろいろありまして、お母様が来てたんですね。
要はウチに帰ると人がいたのね。
あー・・・久しぶりってドキドキするよねぇ。

+++

愛車ジョンソンのライトのつけ方がわからない。つーか忘れた。
ここ2日、灯りをつけず運転してる法律違反なかさはらさん。
誰か教えて!!(ほんとに!!)

+++

あ、そんなこんなでパソ子さんから書いてます。ルルル♪

+++

一昨日から本格的に授業が始まったけど!!!
あのクラスは良いよ!!!素敵だよ!!(準)学園天国ってやつだよ!!

なんかですねー、赤い修正液ちゃんと同じクラスなんだな。

・・・!!!!!

わぉ素敵。

1年ぶりに同じクラスでテンション上がりまくりでちょっと大変なんです。目とか合うとすごいにやけちゃってやばいんですね。同じクラスにすきな人がいるような感覚?(笑)うん。楽しいねぇ。芸術とグラマーは講座違うけど・・・。でもその他一緒だもん。

+++

あと、実は明日から新入生歓迎公演が始まる・・・。
何年か前にもやったらしい!作品。
あぁー・・・。あと一日やりたかったな。部活&通し。
よく考えてみると、初めて二公演に出るんだよ!!ぎゃー。楽しいなぁ。(!!)
右手(利き手)にやや重いモノ持つんですよ。
何人かに、底に持ち手つければ?って言われたんですが、過去にこの役をやった先輩方がこれで持ったんだから、私も持てるはず!!!!!いや持ちたい!!!!!んだよ!!!(>□<)
頑張るぞぉお!!

・・・でもなんか気づいたんだけど、昨日ようやく相方さんと実際の舞台であわせたし、舞台でやったの昨日が初めてだった。(爆)ぉいぉい。

+++

そういえば今年の1年生の上履き(サンダル)には革命が起きている!!!
あー
たー
らー
しー
いいいいい!!!(←なんだこいつ。)
なんか形とか劇的リニューアル!!既にモノが違うもん。これまた赤い修正液ちゃんに唆されて、入学式の次の日くらいにコッソリ誰かのを履いてみたけど(ん?)すごいよこれ!!!なんかふわふわしてるよ!!!かかとがきゅってあがってるもん!!すっぽりすっぽり!!!(ー□ー;)

多分、ウチの学年のやつが不良品だった(らしい)からね。
秋ぐらいにサンダル交換したもん。(笠原さんはちょっと頑張って交換せずに、新しいのをもらってきた。だからまだ一代目。ははん。私の上履きはなんか長持ちするよ。) それでも新しいサンダルでもすぐに壊れたって人いたけど。(なんか質がしっくりこない!!)

だけど・・・1年生・・・うらやましい限りだ。
でも形が違うから、先輩と後輩の愛の(?)サンダル交換ができないんだよね。
しても歩きにくそう・・・。
ウチの部活は結構かたっぽとか両方交換してる人が多い★私も夏あたりしてた。すごいうきうきする・・・★足元見るとやる気が起きるんだよ!!
あときっと、凹凸がたくさんあるから、汚れとかとれなさそう。んーーー。こう考えるとどっこいどっこいですな。

+++

あー・・・。ごめんなさい。はぁ。ごめんなさい。
戻りたくはなかったんです。

+++

金曜日からウチに新聞がくるようになった!!!
朝起きたら玄関先にヤツが首だけ出ててさぶそうにしてるところをすぽんと抜いてみたの。
ちょっとサンタさんとちびっこ気分でした。
やっぱ入ってくる広告が大幅に違った。覚悟してたけど。

+++

そういえば担任からミッションが下された日があり、やってった。そして終わりました報告をしに言った。
「ああごくろう。~~~×××、かさはら、この時間電車あるんか。」
「・・・・・・・・・・・・!?」
あーれー・・・?
あたいチャリ通の届け出したでしょせんせぇ!!
用途んとこに自宅~学校って勇気出して書いたのに!!!
住所も書く欄あって、頑張って書いたのに!!
前の住所と明らかに違うじゃん!!
(むしろ学校まで徒歩圏内なのに!!)
ちゃんとやっぱあの届けを見てないんだな。
これはこれでよろし。(引っ越したと言うことだけは、別に学校側に知られたっていいし。その先がヤなだけだし。)
担任をだまし(?)続けるのか・・・。んんんー。別の意味でドキドキ。

+++

春だ。。。最近常々思う。だってさして寒くないもん。
引っ越してきた当時はハロゲンヒーターなきゃやってられなかったけど、今はつけなくても大丈夫な時間が増えたもん。
1年前の、入学したての頃をすごい思い出す。
部活見学しにきた時とか。
あれからきっと私だって少しはどうかなってるだろうけど、それが駄目だなって思う時が多すぎて切ない。
なんか4月5月のこととか6月のこととかあんまし思い出せない。
あ。
あの時こうしていればっていうのが多いんだな。きっと。

悔しい悔しい。悔しい。

+++

捨てないでとっておけばいつか使えるなんて確証ないくせに。
ホントは一緒なのにちょっと違うからってギリギリ範囲内。
そんな自分が悔しい16の春。

Saturday, April 10, 2004

ちゃんと帰ってくるなら、ずっと待ってるのは怖くない。[I’m here saying nothing/矢井田 瞳]

昨日は一昨日よりさらに帰りが遅くなり、バス内で、中学んとき、同じ委員会だった先輩と遭遇。降りるトコも一緒。かなりかわいいの。結構遠くの高校で、朝乗るバスの時刻を尋ねたら「うあーーーーー・・・。」みたいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
からっぽのうちに、いいでしょうか?だって早くしないと、3年のうちにいろいろあるんですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばかばかばかーん!!3月31日にサヨナラって何よこのこのこのー!!!
・・・でも私は大人になるのよ。ここはぐぐいと押さえて。・・・・でもまだまだアノコより子供ですがね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mステで平原綾香サンがジュピター歌い終わるのをこの目で確かめ、そんでもう寝た。だって眠い。そしたら8:54に自力で目が覚めた☆11時あたりだったら、自分自身にショックだったね。ヤッタネ!あー。喉いたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今4732hit。いつ4700hitしたか数えなきゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
接点接点。ぃやったーーー!!!
元はといえば、とある刺激と、中3のときの文化祭公演に向けて買った「せりふの時代」ちゃん。報われますよ。ばんざーい***待ってろ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、新歓の公演の1日目デシタ。前日にゲネっぽいのを観た甲斐もあり、「昨日わからなかったところは今日わかりました。でもまだまだわかりません」と感想の用紙に書いておきました。まだ出してないんだけど。(ぉ?)中1のとき、中3で部長をやっていた先輩は、「母」という役をやっておられました。前々からおばちゃん風味な役はその人だという雰囲気がみんなあったと思いますが、(文へんだね)(そうだね)やっとほんとにおばちゃんだよ。ぁー。ほんとにいそう。というか、あの先輩なら素敵な家族を築いていけそうなのです。(*^^*)いつでも和なの。
で、ゲネんときは笑いをこらえまくってたけど、隣の修正液姫が異様なまでに爆笑(それでも頑張ってこらえてたらしいけど)しまくってて、つられてにへらと笑ってしまう!!きっとすんごい変な顔だったに違いない。ぎゃーーー!!がんばれよ修正液チャン!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、ゲネのときに、「怖い」と思ったのは、時間がこわかったんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。体育で馬とびやったんだけどさ。さすがにあとで腰痛くなった。他の人とおんなじことをやりたかったんだけどね。っつーか体育は苦手なんだけどね。うふふ。先行き不安♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『まわりから見たら 私もそんな風に
 立ち止まってるように見えるんだろう
 そっとしといてよ かまわないでよ』

小5だか、6・・・6か?んー。ともかくそんぐらいのときの曲ですよね。サビがやけにひしひし覚えてた。でも今、詞を、こうじぃ~っと読みますと、何か↑が気になった。  去年の秋ごろに、メイヤさん版聴きました。どっちもかっこよすぎ!!借りて聴きたいなー。