Saturday, April 10, 2004

ちゃんと帰ってくるなら、ずっと待ってるのは怖くない。[I’m here saying nothing/矢井田 瞳]

昨日は一昨日よりさらに帰りが遅くなり、バス内で、中学んとき、同じ委員会だった先輩と遭遇。降りるトコも一緒。かなりかわいいの。結構遠くの高校で、朝乗るバスの時刻を尋ねたら「うあーーーーー・・・。」みたいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
からっぽのうちに、いいでしょうか?だって早くしないと、3年のうちにいろいろあるんですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばかばかばかーん!!3月31日にサヨナラって何よこのこのこのー!!!
・・・でも私は大人になるのよ。ここはぐぐいと押さえて。・・・・でもまだまだアノコより子供ですがね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mステで平原綾香サンがジュピター歌い終わるのをこの目で確かめ、そんでもう寝た。だって眠い。そしたら8:54に自力で目が覚めた☆11時あたりだったら、自分自身にショックだったね。ヤッタネ!あー。喉いたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今4732hit。いつ4700hitしたか数えなきゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
接点接点。ぃやったーーー!!!
元はといえば、とある刺激と、中3のときの文化祭公演に向けて買った「せりふの時代」ちゃん。報われますよ。ばんざーい***待ってろ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、新歓の公演の1日目デシタ。前日にゲネっぽいのを観た甲斐もあり、「昨日わからなかったところは今日わかりました。でもまだまだわかりません」と感想の用紙に書いておきました。まだ出してないんだけど。(ぉ?)中1のとき、中3で部長をやっていた先輩は、「母」という役をやっておられました。前々からおばちゃん風味な役はその人だという雰囲気がみんなあったと思いますが、(文へんだね)(そうだね)やっとほんとにおばちゃんだよ。ぁー。ほんとにいそう。というか、あの先輩なら素敵な家族を築いていけそうなのです。(*^^*)いつでも和なの。
で、ゲネんときは笑いをこらえまくってたけど、隣の修正液姫が異様なまでに爆笑(それでも頑張ってこらえてたらしいけど)しまくってて、つられてにへらと笑ってしまう!!きっとすんごい変な顔だったに違いない。ぎゃーーー!!がんばれよ修正液チャン!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、ゲネのときに、「怖い」と思ったのは、時間がこわかったんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。体育で馬とびやったんだけどさ。さすがにあとで腰痛くなった。他の人とおんなじことをやりたかったんだけどね。っつーか体育は苦手なんだけどね。うふふ。先行き不安♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『まわりから見たら 私もそんな風に
 立ち止まってるように見えるんだろう
 そっとしといてよ かまわないでよ』

小5だか、6・・・6か?んー。ともかくそんぐらいのときの曲ですよね。サビがやけにひしひし覚えてた。でも今、詞を、こうじぃ~っと読みますと、何か↑が気になった。  去年の秋ごろに、メイヤさん版聴きました。どっちもかっこよすぎ!!借りて聴きたいなー。

No comments:

Post a Comment