Thursday, April 22, 2004

視力落ちすぎ。さー、どうしましょう。[C7/GO!GO!7188]

今日は、帰りが修正液チャンとアイツとわたしだったんですが、暗いし、何故か怖い話大会開催。途中でにゃんこ(黒)が猛スピードで駆け抜け、そのまま横断歩道を渡り、それを危うく女子高生がひきそうになって悲鳴をあげていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく怖かった。何か勢いにまかせて1人くらい消えても全然気づかない感じ。拉致られる!!こわい!!そう思い、修正液ちゃんのリュックの紐とかにしがみつくが、何回やっても拒否られた。(涙)なんかシチュエーションがシチュエーションなだけにほんと怖いんだって。涙出かかったときなんかもあったし。やばーい。夢に出てきそう。そしたらあの人達のせいです。(ヲイ)これが三日月!!って感じの赤い月が、「チェシャネコの口みたい」って修正液様が言った。話進めるうちに、口が消えてった。マジ怖かった。最終的に消えたし。ぎゃふん!!しかもウチに帰ってきたらとたんにどこからともなくドンドンと音がして、やばいと思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
視力検査。あったんですけど。眼鏡かければ1.0になるはずだったんですが、


Bかよおいーーーー!!!


しかも裸眼だと、どっちかは遂にDになってしまった。何で?だけど愛しのあの人、今日は間近でばっちり見つめあったよ。ひゃっほい。(女か男かはご想像にお任せ)(え?!)あー。もう幸せ。
でもおめめは、一回下がったら上がりませんぜ。大事にしろ!!目は!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にしても、今日あったかかったね。でも東北は雨とか降ったのかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。なんか早速この前の土曜日、学校で涙してしまったよ。あーん。うえーん。しかも国語の準備室。だめ。そういう話されると、よーわからんが涙出てくるぅー。(きもいぞコラ♪)もう簡単に泣かない。ふんっ!!(気合)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー。眠いなぁ。寝ようかなぁ。でも10時にまっちょにメールすんだぁ。あと15分。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ひとつだけわかったこと あたしは強い ひとりになったとき実感する」
「ひとつだけ思い知ったこと あたしは弱い ひとりになったとき実感する」
が、超すきだね。今日久々にケータイの着メロで聞いた。

No comments:

Post a Comment