Sunday, April 18, 2004

今日もどこかで幕が開く[Yesterday yes a day/Jane Birkin]

今日は私の知る限り、向こうの方で・・・カサハラが今向いてる方向で・・・要はここより北で、高校演劇ぃ。遠いから行けない。電車で片道1000円は、月末になりつつある学生にもきびすぃいものがある。場合によっては方面的に、ガソリン代で行けることもあるけど、今日はウチを掃除しなくてはならないのだよ。・・・・・やって参りました家庭訪問の時期ーーーーー!!!!私じゃないです。弟です。あはは。毎年この時期は母上がパニくっておられまふ。ちなみに高校でもあるから本気でびびった。中1で最後だと思ったのに。(2・3年のときは、担任の先生がかわんなかったから無かったのであーる)高校は文化祭あと。かな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。ここらのアマチュア劇団に所属されてらっしゃるのんのんさん(母校=今カサハラが通ってるとこ)が仰っていた放送室ー!!なんか扉の上に「放送中」って赤いやつがある部屋(日本語乱れてあら大変)を昨日見かけた!!でも放送室か確かめるのを忘れた。ばかーん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の朝だかいつからだか忘れたけど、左のふくらはぎの筋っぽいのが痛いぞ。何これ。なんか切れたのかなぁ。あははん。まーいっか。アキレス腱じゃなさそうだし。とりあえず立てるし歩けるし。 あ、そうそう。椎間板痛くなくなりました。そのかわり、朝起きたら腰痛かったけど。寝すぎるとこうなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー。そうだ。カサハラは睡眠時間がいろんなところに影響する人です。そのひとつがままままぶたー♪本来両方一重なんだけど、(ちっ)睡眠時間が少ないとたまに二重になる。しかも左だけ。今週一週間は毎日かたっぽ一重でかたっぽ二重でした。どうせなら両方二重になってくれりゃあいいのにさぁ、妙に二重になるなよまぶたさん!!ふはぁ。 という訳で、カサハラに遭遇したら、左のまぶたにご注目☆(ぇ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この曲は夏の夕方に聞きたいなぁ~♪オレンジ色のときにききたいなぁ~♪今日の朝久々に聞いて切なかったなぁ~♪

春というのはいろいろ思い出す時期じゃんね。
思い出すのはなんか切ないもんしかないじゃんね。
これだってそうですわ。

・・・。世界史の先生が九州出身で、なまりがまたかわいいんですわ。真似と人は呼びますわ。

No comments:

Post a Comment