Tuesday, April 13, 2004

どうしてそこで降りるんだ!!乗ってろ!!ばか!![さくらんぼ/大塚愛]

「半分冗談の約束」あるいは「半分本気の約束」を多々使用中のカサハラです。どうも。ちなみに、画像のタイトルは、私が少ないのーみそで考えてつけました。(いいのか。)BBSの方ほんのすこしだけ関連してないかも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのですね、



痛い。
痛い痛い痛い!!!明日の朝、起きたら足が魚になってそう。
もう二度と地を踏みしめることが出来ないかもしれない。
それなら私は海に還ります。(誰ですか)
今日も昨日も体育があって、しかもマラソン。2400メートルですよ。にぃよんぜろぜろ。つまりあわせて4800。わぉ。
で、昨日はちょこっとだけてくてくしちゃいましたが、今日は2400、全部走った!!!!!完走です!!!!!あー。もうすんごく嬉しかった。
そう。もうカサハラはまわりなんぞにあわせません。昨日もお昼はひとりだったけど、昔から集団行動、抵抗感じてたし。幼稚園の遠足あたりとか。
そんなんに流されてたまるかー。みたいな感じで、周りの人ほとんどが歩いていても、走ることはやめませんでした。

あ。速いかどーかは、大いに気にしないでおきたまえ。

というか、やめて歩いたらもう絶対走れない気がして怖かった。のもある。
「○○先輩も△△先輩も多分この道走った!!!」などと言い聞かせて。「あー。もう××ちゃん走り終わったよなぁ。」なカンガエはすぐやめました。無駄に疲れるだけ。

あー。完走。なんか嬉しいなぁ♪んへへ。修正液ちゃんもほめてくれた!!登下校共にしてる中学んときからの友達も。中学んときは、4月=体力テスト=1000m走があった。校庭のトラック5周。3周あたりになると、決まって右手のふにふにした部分が痺れていたものでした。  しかーし。昨日も今日も全然しびれなかった。空を見ようと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
腰痛いんです。骨!!骨。骨。背骨で、腰のあたり。座るときとかすんごい痛い。これは肉の痛みではございません。もうそういうの、わかるようになりましたね。(苦笑)いきなし片道(一番はやくて)1時間だよ。そのうち歩きはその半分だよ。往復で1時間も歩くのね。私。中学は歩いて15分だったからね。なまってますとも。
どうしたら体を大切に出来るのかな。よくわかんない。お芝居でとある人が、板の上に仰向けでぴしーーーーーーーーーっと寝てて、ほんとうにあこがれたの。そしてなんで痛くないのかむちゃくちゃ疑問だったし、「大丈夫なんですか?!」って心の中で心配しまくってた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう。明日も新歓の、みにいくの。一緒に帰りたいんだ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は授業中、今日は電車内でこの曲きいたの。なんか良い意味で、シンガーソングライターに思えない。

『笑顔咲ク 君とつながってたい
 もしあの向こうに見えるものがあるなら
 愛し合う2人 幸せの空
 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ』
どっちかっていったら、おもちゃみたいでメロディーすき。

No comments:

Post a Comment