Thursday, April 29, 2004

今日は月がきれい。

ごはんに呼ばれたので手短に。

えー。初人身事故。中学のときに電車通だった友達によると、「人身事故ってのは、年に3回ある」っていってたけど、1回目は今日でしたさ。頑張りやで、あたしがこよなく尊敬する元クラスメイトが、公遅刻かなんかになっちゃった。電車一緒だったんだよ。

演劇部面白いでーす!!!!!あはははは!!!!!かれこれ9時間以上(ぉー。)劇部のために学校にいましたが、なんかすんごい面白かったし楽しかったし幸せだったからよかったな~♪

あーん。ままんがまた読んでます。あ。呼んでます。さよなり。

No comments:

Post a Comment