Saturday, April 24, 2004

今度一人でカラオケいきたいわ。[隆福丸/HY]

うぉー。今日はウチにいた時間が圧倒的に短いぞえ。

朝。
①お医者さん。しかも初めてのとこ。地味にどきどき。何か先生曰く、「息が吸えてなかった」らしいですよ。あはは。常に溺れてる状態なんですか。(うわ。むっちゃひとごとだよ)だから体力もへろりんこで、体が痛くなると。・・・・へーぇ!!
②部活。病院が思いのほか時間かかったから、ままんの車で行った。ありがちょまま。発声のとき、隣に立ってる先輩(男)が、やけにこっち側をチラ見してたのですよ。自意識過剰かと思い、気にしないでたら、キリのいいとこでこう話しかけられた。
「笠原さんてさぁ、腰とかどっか悪い?」
「・・・・・・・・・!!!!!!!!」
何。何。先輩何者ですかと尋ねたくなりましたが、やめときました。何より名前を覚えられてるってのが嬉しかった。いやぁ、焦ったね。本気で焦ったね。将来お医者さんか何かになるのかなぁ。んー。それとも先輩も(も☆)悪いとか。・・・謎は深まるばかり。

昼。~夕。
①打ち上げ。新歓公演&新入生歓迎。多くは語らず。
そのまま二次会。カラオケカラオケ。実は小6の3月ぶりでかなり静かにノリノリでしたよ?えーと、「そのスピードで」とか「こいのうた」とか「空と君とのあいだに」とか「C7」とか「とかげ3号」なんかを、時にひとりで、時にアノコとドュエットで歌う。腹式呼吸で歌えず。ありえぬ。
②先輩とマックで、私にとっちゃあ夕ゴハン。中学んとき、同じクラスだった男子に遭遇。あそこのマックにいきゃあ絶対誰かに会うもんだ。

夜。
お芝居観に行った。




眠かったです。

ごめんなさい。


んー。今すんごい眠いっつーことは、充実してたってことでしょうかねぇ。うん。



あ!!!!!!!!!!!!!!

あと、劇の帰りに(私からすれば)超こわい人がいた。
てくてく歩道をあるいとったら、ある車が通り過ぎようとした。ら、止まって、「ねぇ」と話しかけてきた。ぅぉお!!何だ。やめれ!! 知らないおじさん(おじさん♪おじさん♪♪♪)に話しかけられたのはこれが初めてではない笠原は、見向きもせず(チラ見すらせず)無視って歩き続けた。車の人はすぐ諦めて行っちゃったよ。ぎゃーーーー。こわ。こわ。 一応ね、通りすがる人全ては一度疑ってますよ。常にアンテナばりばりですよ。でもやっぱこわかったよぉー!!(;>□<;)うあーん!!! 初めて話しかけられたのは中1の2月8日。(やっぱこういうのって覚えちゃうもんだよね)しかも相手がチャリだったからマジでやばかった。それに比べれば、日本車は右ドライバーだからまだまし・・・・でもないか。車には人が乗れちゃうんだから。(だって車だし・・・;) この2つに共通することは、あたしの顔をまじまじ確認されてないことであーる。今日は夜、以前は後ろから話しかけられた。・・・・・女は顔じゃないが。ひとは顔じゃないが、女なら誰でもいーのかあほーう!!!(なんか文変だし)ばかーん!!ばかーん!!!嫌いだー!!!これでもしあたいが、自他共に認める(自分が認めたらちょいやだけど)美人だったら、もっと大変であろう。

おんなのこたち!!!夜道は危険だ。携帯とかをお持ちの方は、喋ってるよーにしてると、(お金かかるから実際にはどこにもかけないが)何もしてないときよりマシなんじゃないでしょーか。では。おやすみ。

No comments:

Post a Comment