Tuesday, April 27, 2004

No Title

今から薬のことを調べます。

その前にメールをチェックしたら、7通来てた。
「うぉお、多分全部DMみたいなのだよなぁ」
とか思ったら違った。
なんでも私のブログが、偶然にも「Blog People」のランダムピックアップに載ってたの。で、誰かさんがリンクしたら自動でメールで教えてくれるんだけど、それが6通、で、「トップページに掲載しました」系のお知らせメールが一通。アクセスカウンター見てみると、この前みた時は300いくつだったのが、一気に600越しました。ブログってやっぱすごいね。

以上。今日の12時までピックアップされてるらしいので、興味?ある方は、「memo/本のこと」にいってみよーぅ☆

No comments:

Post a Comment