Friday, April 23, 2004

消せないメモリー消さないメモリィ。[いつの日にか・・・/島谷ひとみ]

消せないのは中学のクラスメイト。もう今は繋がっていない先生。特にみにまむせんせぇ。あなたは今、何してますか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、1年生は個人面談があった。で、・・・・・。入部?ちゃんと。しちゃいました。えへへ。したぜぃ。でもって今は、明日何着ていこうか相談中。(リカサンとリカさんがネ!!)今日もまた、黒いの買っちゃいました。(服。)何か増殖しすぎな感じもする。その黒いのか、ピンクいのかどっちにしよっかなー。みたいな。そうそう。私最近桃色すきだわ。あの、はでっはでのじゃなくて、ベージュがかったピンク。わかる?うん。ありがと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、またあの先輩に会いました♪すんごい友達感覚で話しかけてくださるので、ついタメ語で返しそうになるから要注意。元からかわいかったけど、すんごく、さらに、さーらーに、かわいくなられてらっしゃる。やだ。かわいいコに目がない。(ぇ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校でも、同じクラスの人が普通に抱きついてきてくれんのは嬉しい。無条件で嬉しい。んー。モテモテだなぁ。(嘘です。)でもみんな話しかけてきてくれるよっ!!なんかうれしーよっ!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
だってなんだか~だってだってなんだーも~ん♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういやぁ今日はじめて、赤い修正液ちゃんとこんな距離で、見つめあって演技しました。初めてです。「最後から2回目の顔がよかった」とか言われたけど、わかんねーよ。鏡くれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん、公共交通機関をご利用の際は、最低限のマナーを守りませう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先月島谷さんの2枚目のDVD買ったんですが、PVもついてんですよ。で、この曲のがイチバンすき。この頃のひとぴょんは超かわいい。
『想いは届くと信じてた いつの いつの日にか』とか、最後のラララがすきだね。

No comments:

Post a Comment