Saturday, April 3, 2004

どうしてみんな言うの。区切りがつかないのはあたしだけ?[Cage/鬼束ちひろ]

3月31日、過ぎましたね。ほんとは起きていようかと思ったんです。4月1日とのあいだ。だけど闇に飲まれてしまいそうだったので、やっぱり寝ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
永遠などあるわけがない。
どこかにはあるのかもしれない。
おおきすぎてわかんないのだと思う。
今は無いように見える。

いなくなることなどわかっていました。

いつまで続くか、すごく不安でした。

もしかしたら、もういなくなってるんじゃないかって。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先日ストパーをかけたのは、リカマニアの方なら(いるのか?!)ご存知かと思います。これで3回目。初めてかけていただいたのは中3の、1学期の始業式前日。次は9月。最初んときは、何か自分の髪じゃなかったね!!「はじめてという感覚にまさるものはない」って言葉をどこかで読んで、それを思い出した。
ついでに髪を切ってもらうのも、半年おき。えへ。前髪は自分で切れる。とある友達は「2ヶ月おきに切ってる」!!なんてこったい。
とにもかくにも、今までストパーをかけてくれて、私の髪を切ってくれてた美容師さんが、辞めちゃうんだって。
あーぁ。
・・・・うあーーーー。

なんだよ。
この前、夏休みあたりになったら前髪だけストパーかけて、毛先の方はくるくるしたらかわいいと思うって言ってくれたじゃんかぁ!!

なーんて子供じみたことは言いませんが。(ぇ。どうなの。)でもあの美容師さんでよかったvvv世間がせまっちいことも、教えてくれた。(笑)勝手に思ってましたが、トミーフェブラリー6似の美容師さん。どうか次の世界でも輝いてください。だいすきでした。 ありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、何で↑のことを知ってるかというと、そういうはがきが来たんです。ちょうどお姉様の部屋でいい感じにお昼寝の真っ最中だったんです。(最近よくする。)しかも、中学のときのクラスの夢でした。授業してたよ。だから余計にダブルパンチ。過去十五年間、お昼寝で後味の良い夢をみたことはいまだかつて無いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。なんかね、ハナミズがぁ~;(なんだよ!!)風邪でもないのにティッシュ様が側にいてくんないと、おちおちパソコンも打っていられない!!この前部屋のプチ改造したから、そのほこりでくしゃみとか出るのかなぁ;って思ってたら、何か違うっぽい。

嫌だーーーーーーーー!!!
リカのなりたくないものは、
三大成人病とぼけと花粉症だーーーーーーーーーーーー!!!!!
ばかーーーん!!認めないからね!!・・・へっくし!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。前、整形外科に行ったとき、よく「くしゃみするとどこか痛くならない?」とお医者さんに聞かれてて、そのたんびに『何それっ。どういうこと?!』と思ってたんです。

やばい!!何か骨にくるぞ!!(あー。)こう、背骨の下のあたり?に。びきびきって。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
びきびきで、ビキビキビッキーズを思い出して、そのついでにアンジャッシュを連想したので書いておこう。エンタの神様、みてますよ。(日テレ♪)で、前アンジャッシュがホモのネタやってたのよ。そしてまたある日、爆笑オンエアバトルでも同じネタやってたのよ。・・・ワタベが(このカタカナの響きがスキさ。)かんだの!!オンエアバトルで!!で、その瞬間私はこれがお芝居であることを改めて感じた!!の!!です!!!アンジャッシュってほんとすごいよね。作ってるよね。最近パペマペ様と並びつつあるよー♪はぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さよならさよならさよなら。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は鬼束ちひろさん♪どうか癒してやってください。小6のときに友達から借りたアルバムに入ってた。昔からカサハラレーダーが反応してたよ。

『温かく愛おしい声も
 増えてく擦り傷にさえ
 敵わなくなって
 だらだらと残した
 わずかな奇跡を
 何度も振り返り確認したり』

が、いろいろなことに繋がるかと思って。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment