Saturday, April 17, 2004

私が生きて揺らす[Doesn't Really Matter/Janet Jackson]

あーん。うあーん。頭いたいや。部活の途中からかちかち痛くなって、今は最高潮に痛いです。ぬおお。どーしてだ。今日雨降ってないのに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
走ってるモコ(ロイヤルブルー?)をみた!!駅前で遂に見た!!うっれしー♪今まで、おなじみの黄緑とかシルバーとか、あとモコロゼは見たことあったんだけど。嬉しかったなぁ~♪でもキューブキュービックはいまだ走ってるのを見たことが無い。キューブっぽいのを見つけて、それがほんとにキューブだとしょぼーん。しょぼぼーん。しょっぼーん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。今日もとにかく部活でしたが、ちょうど今日、ドラマのエキストラ出た方がいるんですよぅ!!修正液ちゃんも出たことあるらしーし。んあー。何。ここらってそういうの、ちっと多いのかね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ。なんかさぁ、HTMLで、マウスのポインタちゃんが十字になって狙われてる雰囲気漂うのがあるじゃないですか。(よくわかんないハナシですみませんねぇ;)あれのまんなかになった気分だねぇ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
部室にせりふの時代vol.3があった!!!なんてこった!!!すっごいぞ!!!すんごく借りたかったけど、また今度。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日乗ったバスは、とある箇所になると揺れる。通らないなら揺れないわけで、乗らないなら通らないわけで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。今日は朝、バスに乗ったら運転手さん以外に私しかいなかったよー。(あとからちゃんと人きたけど)一人だけだとさぁ、なんかどっか連れていかれそうになるよねぇ。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
んー。もう寝ようかなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。まっちょはゲキ部に入ったそうですよ!!!なんてこった。花子さんも応援委員会かゲキ部で迷っとるらしいし。素敵ダワー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ、そう。クラブ結成の日から左の椎間板ちゃん痛いんだよね。ずっと痛いのは初めてカモ。ぎりぎりーんって。だから座るときに妙な姿勢になるんだけど、きっと先輩達は「何コイツ態度でけぇ!!」と思っていたことでしょう。ぎゃー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は島谷ひとみ→ジャネットの順でこの曲知りました。ジャネットの声スキvvvなんっつーか、こんな態度で恋愛しなさそう。カサハラさん。聞きたくなったから眠りの国に突進しながら聞くよ。

No comments:

Post a Comment