Friday, April 16, 2004

来週から教室掃除!![君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION]

眠いけど疲れたけど、なーんか峠越したっぽいです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
明日は土曜日!!ブ・カ・ツ!!
そうです。
仮入部しました。
3年前は訳も分からず観ていたんです。ただ姉についてっただけなんです。それが今では!!毎日その学校行ってるし、今日も朝練一番のりだったからネ!!ただ教室開いてなくてどーすればよいかわからず右往左往してたけどネ!!(苦笑)びびったことは、体がめちゃくちゃやわらかくなっとったこつですわ!!(誰だ。)あんね、そういうと聞こえがいいけど、ほんと硬いから。固いから。堅いから。んーーー。生まれた時は足開かなかった(らしい)しね!!ヘルニアさんでさらにアウトですから。前おばあちゃんちに行って、前屈?したときは、おばさんに、「それ前屈?」と100%素で尋ねられたし。ところが、何か自分でもはっきり、やっこくなったってわかるの!!修正液ちゃんはかなり喜んでくれました。うふふ。この調子で指が床にくっつくといいけど。
なーんか夢っつーか、信じがたいねぇ。えへへ。今日も一緒に帰ったのですよ。しかもねぇ。あはは!!笑っちゃう勢いです。幸せなので、一生手ぇたたきますよ?

でーーーーーもーーーーーーーーーー。

演劇をやる側にたったのは実にほんと1年ぶり。全然動けない(動かないのか?そうなの?私・・・;)し滑舌なんて。何言ってるか自分でも聞き取れない。あーん。悔しいやーい。学習能力ゼローん。
明日はお医者さんにいけないっぽい。むぅ。来週だー。


そうそう。首のヘルニアの人が同じクラスにいた!!!何か嬉しくないけど嬉しいね!!・・・・・。うちのクラス、ヘルニア率高いのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日まで一緒に登校してたコが貸してくれた!!いいねいいね。男性ヴォーカルは基本的に聞かんのだけど、これはすんなり聞けた。
『つまりただそれ
 砕け散っただけ
 つまりただそれ
 風に舞っただけ

 君の目にただ光る雫
 嗚呼、青天の霹靂
 痛みだけなら2等分さ、そうさ
 僕らの色』
メロディーよし。


No comments:

Post a Comment