Saturday, May 1, 2004

300

えーと、初めて観たのが7月で、今日よーやくわかったとこが1箇所あった。30日×10ヶ月か。うぉお。・・・・・・こっちの話でぇっす☆(やな人だねぇ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ミスドに行ったら全品105円♪しかもハムタマゴパイがあって、ほほーい♪ちゃんと家族分買った。こういう場合、全部自分が食べたいもんを買う人。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
でででんぱ。でででんぱ。そういえば、しゃしゃり出る歌をつくったので、聴いてください。いきます。

♪しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃり出るー♪
♪ほどよくほどよくしゃしゃり出るー♪

もう1個作ったけど、それはとあるアンケートに書いてしまった。。。

No comments:

Post a Comment