Sunday, May 9, 2004

きいてきいてきいて。[恋のバカンス/ザ・ピーナッツ]


あのですね、只今夜の1時17分なんですけど。
昨日の午後3時半頃帰宅して、自分の部屋があっつかったもんですから、窓をからりと開けておいて、そのまま過ごしてて、先ほどお風呂からひょっこり出てきて、また自分の部屋に行ったんですけど。

気温といい、空気の乾き具合といい、すんごい良い感じなの!!きもちいの!!快適快適!!

はぁ~☆夏っぽいな。いいな。夏の夜はダイスキだ。今日は夏の気配がした。明日は雨が降るらしいから、余計にステキな夜じゃないですか。こんな夜は、お勉強するにもはかどるでしょうし、読書に耽ってもいいですな!!あはは。良いよ。うん。

それだけ言いたかったんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで、今日の曲はザ・ピーナッツの方の「恋のバカンス」でぃす!!今日の朝、・・・・あ、昨日の朝、TVで加護亜依サン×辻希美サンのユニット、Wの特集だかなんだかでこの曲少し流れてたのです。で、ザ・ピーナッツのも少し流れるわけですよ。ちょっち似てるなぁとか思っちゃうわけですよ。部活やってる間とか、てくてく歩いてる間とか、今も頭んなかでこれがエ~ンドォレスリィピイト♪

No comments:

Post a Comment