Saturday, May 15, 2004

今日の出来事[楓/スピッツ]

今日は総体とやらで、文化系・帰宅部は、どっかに応援レッツらゴゥ☆な日でした。カサハラはまっちょと一緒に、応援委員会に入ってる友人(花子姫)を応援しに行きました。(笑)さて、そんな一日をふりかえってみよーう!!

[朝]
6時にお医者さん。いっつも体を・・・何。触られる?いやいやセクハラちっくだな。んー。普通の人が触ったらセクハラだけど、割り切ってるしな。・・・とにかく医者に行った!!ちびまる子ちゃん①があるの。待ち合い室っぽいとこに。まる子ちゃん面白いよね。というかさくらももこさんスキ。

まっちょとなんとか巡りあう。とりあえず花子さんが出勤する高校に向かう。中学時代のクラスメイト(男)に遭遇。さらにかっこよくなってて、悶える。

[昼]
3人でランチ。そしてお茶屋さんにいく。あそこのお茶屋さんはいつでも涼しくてすき。いつかお姉様とお母様を連行させるのが目標。

プリクラを撮る。久々で浮かれる。

まっちょと私で、中学にいく。

[夕]
中学につく。修正液の野郎(えっ)もきた。先生のお子さん(ぼうや。年長。かけっこ1番)と廊下でかけっこを行う。・・・・・・・・・・負けた。

中庭で元応援委員のまっちょ&カサハラ、中学の応援をやりはじめる。止まらなくなり、演劇部員のまっちょ&カサハラ、発声を始める。そして中学でうたった合唱曲を次々と歌う。シメは校歌である。

花子合流。

様々なトークを繰り広げるうちに、夜は墨の色。

[夜]
続トーク。遂に親からテレフォン。申し訳ない。

そして現在にいたる。帰宅したのは8時半。

[教訓]
外で発声はとても気持ちいいです。校舎だと響くね。きっと任務遂行中の先生方はうざかったであろう。ごめんなさい。だから途中から校庭に向かって発声したのに、大してかわんなかったよねぇ。えへ。

校歌はその学校を卒業してから歌え。

鯉でさえ、共食いをする。

僕のままで、どこまで届くだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう。BBSのレスにもちょこんと書きましたがね、体、少しはやわらかくなりましたよ。体力も少しはつきましたよ。まだ生きているって、わかるんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在のお医者さんはあんまし痛くない。唯一、いつも痛いのが一箇所だけある。なんで痛いのか、いつも聞きたいと思いつつ、今日も終わる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だいきらいだからだいすきなの。自分は例外。どこまでも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなんじゃだめだって、だからお願いしてみたんだって。こんなんじゃ、やっぱり1年前のことなんてなんでもなくなっちゃうから。たとえ夜遅くとも、たとえ朝早くとも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぶあぁぁん!!(泣)世間狭!!いかん!!だめだめ!!だめ!!・・・ふはぁー。吸ってー。はいてー。すってー。吐いてー。・・・・・しゃしゃりスギ。私ね。あと、修正液つぁんの「彼氏欲しい?」という質問に対し、「○○○(人名)が欲しい」ってまっちょに言ったら、「わかってるよ。」と言われた。花子が体育の先生(※中学の)に、「すきな人には、すきになってほしいですか。」と質問したら、「当たり前じゃん。」系なこといわれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たった今の今、メールきた。あぅ。なみだがちょちょぎれる!!(なんだよこの。)携帯のメールで水分出てきたのは初か?どうだろ。ともかくはぐらかしたら、「私は笠原に言ったんだよ」と返ってきた。

・・・いいの?わたしでいいの?
数学が美術になれるものなの?


No(299)

カサハラ > うーわー。タイトル読めない。うたのところ。 楓ね。かえで。   ..2004/05/15(Sat) 21:54 (300)

No comments:

Post a Comment