Monday, May 3, 2004

袋の口を固く閉め



あー、だるだるです。
。。。第一文がだるだるってどうよ。読んでくださってる人が落ち込んじゃうじゃないか。
よし。
あー、るんるんです。

ーーーーーーーーーーーーーー
今日は不倫をしてみました。
相手は自分の通う高校の先生。担当は社会科。妻子持ち。
もうドッキドキでしたよ???
・・・これをアドリブでやったわけだ。よく50分持ったなぁと思うんですが。・・・・・終わった後ショックで立ち直りにくい状態になっていたのは、言うまでもない。
ーーーーーーーーーーーーーー
旅に出るのはやめました。
ーーーーーーーーーーーーーー
申し訳ない。。。

今日先生に携帯からメールを送りました。随分無駄にお金をかけさせてしまいました。今まで。ごめんなさい。
あー。だるいっていうか、ダブルの効き目?頭痛にナロンエース?うん。グッドな表現だ。
休み中でよかったです。
これでもう体育とかあったら生きてる死体状態ですから。(ぞんび。。。)

今日は久しぶりに頭が痛くなった。天気が悪くなって、気圧が下がると痛くなる人です。私は。 丁度3年前のこの時期もそうでした。

そうなんです。そういう時期なんです。

No comments:

Post a Comment