Showing posts with label 0503. Show all posts
Showing posts with label 0503. Show all posts

Tuesday, May 3, 2016

Real Time




そろそろしっかり身バレする気がした2016GW。
(ぴょえー)

…いやもうとっくにしているのやもしれないけど,それが本人の耳にも入る的な。



 

Sunday, May 3, 2015

Real Time

************

「リトルチルドレン」を観た。

もう観終わって1時間以上経つのだけど,そこそこパンチがあってぼーっとしている。

そしたらおなかがかなりすいてきてぐーぐーいってるのだけど,誘惑に負けたらいかんと思ってこらえている。


ケイト・ウィンスレットがきれいだったなぁ。まともに観たのは「タイタニック」しかないけど,きれいになったなこのひと。
「愛を読む人」もずーーーーーっと観てみたいと思っているので,観よう。とりあえず今日はおやすみモードに入ろう。



************

Monday, May 3, 2010

No Title

うにゃにゃにゃ。

あのコが知らぬ間に悩んでいた。

ほんっと、4年って全然会えないなー。そもそも大学行かないもんな。

もにょもにょ。

+++

GWの時期ってホントに天気とか、気候がいいからうれしくなるよね。

明日は午前OFFなの。あ、今日か。

うれしいですです。

Real Time

************
 
さみしい。
2010/05/03 (Mon) 2:41
************

Real Time

************
 
会えないかもしれない。

そう思うとうずうずうずうずー。

もにょもにょ。

そわそわ。



実際メールがこない。

あわわゎ。



多分今勉強しなきゃいけないの、私の心が知ってる。
2010/05/03 (Mon) 0:21

************

Wednesday, May 3, 2006

さんぽ

GWってすてき。(*^^*)
あぁすてき。

高校のGWのおもひでは、ステキなものばかりです。

まず、今日は自転車を使わず、歩いて学校に行こうと試みる。さんぽがてらこいのぼりさがし。
だってこどもの日まであと2日だし、いっくらなんでもあげるでしょう。
てことでてこてこ探索。
がしかし。
無い!!
なんでっ!!あがってるかと思って老人ホームもむりやり通ったのに、時間が早いだかで(朝8時)あがってない!!
結局一軒ぶんしかみつけられなかった。
おかしい・・・。少子高齢化はこいのぼりの数にも影響を与えるのだろうか。
明日はさらに住宅街を歩いて出会ってやる!!

いやしかし良い天気でー。とってもしあわせ。あったかいのー。
ブレザー着てかなかった。日が落ちる前に家に帰れること前提だったから。(笑)しかもTシャツとか着て、ひとりで夏意識でしたから。
うすいカーディガンの上に普段のカーディガンだったけど、全然さむくない!あったかい!!
カーディガンonカーディガンって、はじめてやった。
微妙かと思ったけど、異素材2枚だったしなんとかやってのけた。

ゴウルデンウイークばんざいー。

+++

そう。GWだから、先輩に大量遭遇した!!
3人もお会いしちゃったよ!!
2人は部活にきてくださって、1人はスーパーでばったりんこ。
普段いちばん上がいないので、とっても恋しくて(?)愛おしかった(?)です。
「おねえちゃん」に会えたかんじ。
そしてパワーをもらったvvv
先輩はいくつになっても先輩です。

+++

あっ、わらってこらえてだよ!!やっと7時だ!!GWだ!!

Tuesday, May 3, 2005

ちょっと複雑2005


①髪切ったよ
②気づいてもらえなかったよ。をい!!!
③明日の朝までここにいることになったよ。
④じっ、自殺未遂かよ。
⑤ベルばら読みきった。
⑥眼鏡まであと三千里。
ナドナド。

+++

とまぁ、ここ数日でいろいろあったわけです。

そういえば長野(松代)行ってきましたよー。
日に焼けた。油断した。鼻のアタマとか。。。。悲惨だ。でもいい天気だったからよかった★

戦争のにおいがしたよ。。。
あたい生まれてこのかた長野県を離れたためしがないけど、大本営なんて知らなかったよ最近まで。田中さん長野県の教育も考えてくりぇ!!(むちゃくちゃダナ♪)

+++

①&②
ややお店すいててよかった。。。
つーか縮毛強制かけたけど、髪も切ったのよ!!
その、楽してオンナノコオンナノコ出来る(と思われる)丈にね!
ちょっとびっくりなわけよ。頭軽いよー★
長さ的には中1の冬ぶりだー。わーい。こんな丈も一回くらいしとこう。前髪ヒストリーに続く髪の毛ヒストリーを積み重ねていく予定。(頑張れ)

でも思ったんだけど、髪の毛って一ヶ月1cm伸びるっていうじゃない。
いろんなこと一緒に体験してきたり、同じ雨に打たれたり、同じ空気を吸った髪の毛って歴史が詰まってる気がする!!キューティクルのかわりに!!(痛)ルーズリーフにも少し似ている気がしましたよ。はい。

さよなら髪の毛さん達。
決して恋に破れた訳ではなく、紅緒さんみたいな意気込みなんだよきっと!!ふはぁー。・・・・はいからさんになりたいなー。(丸襟以外立ててる今日この頃。)

+++

話すごいとことんでるのは自分でわかってる!!わかってるうちはダイジョブ!!(必死)

+++

なのに。
美容室出てたまたま一番最初に巡り会ったお知り合いさん(部活のコだった★)は気づかないだかスルーだか。どのみちご挨拶のみですれ違う。
縮毛強制同士、何かしら気づくもんじゃない!?(;=3=)あたいだけ!?まぁいいんだけどね!!(明日だ明日!!)

+++

⑥お姉ちゃんの眼鏡(昨日帰京。帰京かよ!!桜八橋んまかったよぉおお!!!)が、また壊れました。今度は不慮の事故です。彼女は今度コンタクトにすると仰っております。母の「コンタクト」のイントネーション?発音?がおかしいと思うのは私だけでしょうか。まぁとにかく私の眼鏡がバージョンアップするのは、再び先送りと言う訳です。

でもホント眼鏡してもCとCなんだってば。。。(涙)ブルーベリーすきだってば。

+++

春になるとその昔巡った春に行ったことを再びしてみたいと思うのは何故か!!(ちょっとオスカル風味でね)

+++

春ってこんなにあっついもんだったっけ?;;;

+++

ああそういえば。
ウチのおねーさんのお友達Aさんとお友達Bさん、(3人とも同じ中学)AさんとA´さんは同じ大学って話。(やや)運命の再会だと私は勝手に思ってる。
お友達Aさんはあたいの中学&高校での先輩って話。
お友達A´さんに、恋焦がれてた時期もあったな。。。(しみじみ。4年くらい前の話。もう4年か!!4つ年をとったのか!!痛。)
ふっくざツーゥ★

しかもA´さんは今お茶の間の(略。)

Monday, May 3, 2004

つけたし

さみしいときとか
もうふざけんなあたし

なんてときに、
メールの返事が返ってきたでしょ。
あのこから00:04にメール来たから、04:03くらいに出したらまたメールきたでしょ。
パソこちゃんの電源いれりゃあもう1通きてた。

あーぁ。
何あたし。

ずくずく痛いのは、きっと椎間板。

袋の口を固く閉め



あー、だるだるです。
。。。第一文がだるだるってどうよ。読んでくださってる人が落ち込んじゃうじゃないか。
よし。
あー、るんるんです。

ーーーーーーーーーーーーーー
今日は不倫をしてみました。
相手は自分の通う高校の先生。担当は社会科。妻子持ち。
もうドッキドキでしたよ???
・・・これをアドリブでやったわけだ。よく50分持ったなぁと思うんですが。・・・・・終わった後ショックで立ち直りにくい状態になっていたのは、言うまでもない。
ーーーーーーーーーーーーーー
旅に出るのはやめました。
ーーーーーーーーーーーーーー
申し訳ない。。。

今日先生に携帯からメールを送りました。随分無駄にお金をかけさせてしまいました。今まで。ごめんなさい。
あー。だるいっていうか、ダブルの効き目?頭痛にナロンエース?うん。グッドな表現だ。
休み中でよかったです。
これでもう体育とかあったら生きてる死体状態ですから。(ぞんび。。。)

今日は久しぶりに頭が痛くなった。天気が悪くなって、気圧が下がると痛くなる人です。私は。 丁度3年前のこの時期もそうでした。

そうなんです。そういう時期なんです。

Saturday, May 3, 2003

生徒会

カサハラのクラスには生徒会長さんがいます
会計さんもいて、議長さんもいて、とにかくすごいクラスです。
今年の生徒会ってほんとすごいよくなってきた気がする。
ないものねだりはしないっていうか・・・
そう。今あるものを大切にしてると思う
たとえば、生徒会歌。3番まであるのに今まで1番しかうたってなくて、その1番さえも疎かにされてた感じ。
今年はちゃんと3番までうたってる。そういうトコとかすごいいい。
言いたいコトは沢山あるけど、とにかくこの生徒会に協力したい、な・・・。