Tuesday, May 3, 2005

ちょっと複雑2005


①髪切ったよ
②気づいてもらえなかったよ。をい!!!
③明日の朝までここにいることになったよ。
④じっ、自殺未遂かよ。
⑤ベルばら読みきった。
⑥眼鏡まであと三千里。
ナドナド。

+++

とまぁ、ここ数日でいろいろあったわけです。

そういえば長野(松代)行ってきましたよー。
日に焼けた。油断した。鼻のアタマとか。。。。悲惨だ。でもいい天気だったからよかった★

戦争のにおいがしたよ。。。
あたい生まれてこのかた長野県を離れたためしがないけど、大本営なんて知らなかったよ最近まで。田中さん長野県の教育も考えてくりぇ!!(むちゃくちゃダナ♪)

+++

①&②
ややお店すいててよかった。。。
つーか縮毛強制かけたけど、髪も切ったのよ!!
その、楽してオンナノコオンナノコ出来る(と思われる)丈にね!
ちょっとびっくりなわけよ。頭軽いよー★
長さ的には中1の冬ぶりだー。わーい。こんな丈も一回くらいしとこう。前髪ヒストリーに続く髪の毛ヒストリーを積み重ねていく予定。(頑張れ)

でも思ったんだけど、髪の毛って一ヶ月1cm伸びるっていうじゃない。
いろんなこと一緒に体験してきたり、同じ雨に打たれたり、同じ空気を吸った髪の毛って歴史が詰まってる気がする!!キューティクルのかわりに!!(痛)ルーズリーフにも少し似ている気がしましたよ。はい。

さよなら髪の毛さん達。
決して恋に破れた訳ではなく、紅緒さんみたいな意気込みなんだよきっと!!ふはぁー。・・・・はいからさんになりたいなー。(丸襟以外立ててる今日この頃。)

+++

話すごいとことんでるのは自分でわかってる!!わかってるうちはダイジョブ!!(必死)

+++

なのに。
美容室出てたまたま一番最初に巡り会ったお知り合いさん(部活のコだった★)は気づかないだかスルーだか。どのみちご挨拶のみですれ違う。
縮毛強制同士、何かしら気づくもんじゃない!?(;=3=)あたいだけ!?まぁいいんだけどね!!(明日だ明日!!)

+++

⑥お姉ちゃんの眼鏡(昨日帰京。帰京かよ!!桜八橋んまかったよぉおお!!!)が、また壊れました。今度は不慮の事故です。彼女は今度コンタクトにすると仰っております。母の「コンタクト」のイントネーション?発音?がおかしいと思うのは私だけでしょうか。まぁとにかく私の眼鏡がバージョンアップするのは、再び先送りと言う訳です。

でもホント眼鏡してもCとCなんだってば。。。(涙)ブルーベリーすきだってば。

+++

春になるとその昔巡った春に行ったことを再びしてみたいと思うのは何故か!!(ちょっとオスカル風味でね)

+++

春ってこんなにあっついもんだったっけ?;;;

+++

ああそういえば。
ウチのおねーさんのお友達Aさんとお友達Bさん、(3人とも同じ中学)AさんとA´さんは同じ大学って話。(やや)運命の再会だと私は勝手に思ってる。
お友達Aさんはあたいの中学&高校での先輩って話。
お友達A´さんに、恋焦がれてた時期もあったな。。。(しみじみ。4年くらい前の話。もう4年か!!4つ年をとったのか!!痛。)
ふっくざツーゥ★

しかもA´さんは今お茶の間の(略。)

No comments:

Post a Comment