Saturday, May 7, 2005

Between the sky and you...今週も戻ってきた。


昨日の英語の時間に、中島みゆきのことを考えてた結果が今日のタイトル。
さっきエキサイトで翻訳したら完璧に合っていたので(そう。完璧に。)私の英語能力の捨てたもんじゃないと思う。

・・・・・・・・・・。

いや、ただ「between A and B」ってやつが授業で出てきただけなんだけど。
でも私「空と君とのあいだに」スキー★
「旅人のうた」もスキー★要は家なき子見てた人です。

+++

ああ・・・・・。

頭蓋骨割れそう。(笑)

ぃゃぃゃぃゃ笑い事じゃないって!!!!自分!!ダイジョブ!?もっと焦って!!(大事)
ぃやーなんだろね。後頭部っていうかやっぱ頭蓋骨だわ。頭蓋骨が痛いわ。

ほーーー・・・。

どうしたことか。

+++

ぎゃあ!!
はいからさん2巻のカバーとった時の表紙とれたよっ!!

+++

オスカルだいすき・・・。祝再演!!長野県でもやるし、こんなめでたいことないね!!

+++

頭痛くて死にそう・・・。(泣)

でも今日はちょとドキドキな日でした。はぁ・・・。(ためいき。)
うん。ドキドキだたよ。(中国っぽく。)いろんな意味で。

+++

そういえば今、美術で文化祭のポスター作ってます。
カサハラさんは写真が撮りたかったので、先生に無理言ってデジカメを借りました。(ほしーよぅ!!)
現像したけど。。。びっくりした。なんだこりゃ!!な仕上がり。(苦笑)
いろんな意味で勇気を出し、昇降口付近の鏡をぱさりととってみました。

幽霊いなかったーーーー!!!!よかたーーーーー!!!
(ちょっと怪しいようなそうでもないようなだけど)
たとえ写ってても、きっと悪いコじゃないさ♪きっと私と一緒にピースしてんだよ!!(^v^*)

そうそう。幽霊よか、どうして劇部の部室の隣の写真部部室さんは、ドアも窓も開いていたのか。(誰もいないのに)そっちの方がむしろおっかねぇよと言いたい。向こうの山が見えたもん。。。

+++

目も。。。最近視力がたおち。。。やだなぁ;

+++

首こってる。。。ぬぁー。

No comments:

Post a Comment