Wednesday, May 25, 2005

最終的さよなら


私がすきだったのは、2年前のあなた。

(だから恋は少しせつない!!!)


はぁー……………。きっともうあのひとは私のこと忘れてんだろうなぁー、とか考えるのは、切ないものがある。だけど覚えられてたりしたら、それはそれで気まずい。ところで昨日の体育はバリボー(ばっ、バレーボールです!!)だったんだけど、今同じ教室の人で小学校も一部一緒だった人と同じチームだよ!!!そういう微妙な関係ってどうすれば!?(>□<)  マジで私のこと、覚えてないことを願うよ。

+++

そう。私は、私が死んだら、私のことを忘れていただくのが一種の理想。(どんなんだ。)

+++

まぁー………B型なので多少会話がずれますが(と、血液型のせいにしてみる。)、  もっと強くなれたらいいのに。さみしくても強かったら、まだよかったのに。(1人がさみしい訳では無い。断じて。)   あなただって歩いてくし、私だって歩いてくのだから。

No comments:

Post a Comment