Sunday, May 22, 2005

一応いちばん長く住んだ住まいよさらば。(>□<)


なんか今(つーか今日。)引っ越し当日!!(>□<)昨夜あの手この手でネットも解約してしまった…。ちょっと切なかった。(涙) やっぱ礼儀かなぁと思い、入り口ページにはお知らせの文を書いておきました。(ま、待てる人は待ってて下さい。←ナニソレ!!)

そして新居(両親&弟)の近くには、面白いことにリカさんとリカ姉さんが通った中学の元副校長先生のお宅があるらしい!!‥…‥…‥。(コメントしずらいな。)  いーなぁー。(-"-)私そこの家の孫になりたいよ。でも地学の先生の孫にもなりたいし、去年保健教わった先生の孫にもなりたければ情報とか数学の先生の子にもなりたいなぁ。‥…‥‥‥‥‥‥‥でも「先生の子」にはなりたくないんだよなぁ。(笑)

No comments:

Post a Comment