Sunday, May 15, 2005

お持ち帰り。


遂に!
今日リカさんのところへ このパソ子様がついてきます。
一緒に寄り添い眠る日々の始まりです。(ぃゃ、ちゃんと寄り添わないよ!?潰されるからね!!)
なので
ネットさんさよなら。。。(汗)
しかもいつになったら再開出来るかわからんですたい。(イロイロあるからね!)
もちろんこちらには携帯から強制的に(苦笑)来ますが、もういっこのサイトさんが心配だわ・・・。(ヒミツのアッコちゃん。)しかも個人的なモンじゃないし・・・。ごめんなさい・・・;

+++

そういえば↑で自分のことをリカさんなんて読んでみたけれど、
ある日部室で同窓会名簿?みたいなものを発見したため、ぱらちらとめくってしまった。
ふと自分の名前について調べて(?)みようと、古典の時間に必死になって(すいません部長。持ち出しました。。。でもその日のうちに戻しましたから!!)、自分の下の名前で、かつ漢字も同じ人がいなかったかどうかという超!どうでもいいことを実行する。

結果・・・。

過去12、3年では、同じ響きのお姉さん達はいたみたいだけど、同じ漢字まではいなかったみたい。
自分の名前はさほど珍しいわけではないけど、今まで自分の周りで同じ名前だった人はいなかった。(そして今もいない)なんか変なの。
友達にそのことを言うと、この漢字の組み合わせが珍しいのではないかと言われた。 やー。なんかそんなことでもなさそうなんだけどな。パソコンで打っても携帯でやっても出るし。(N504isだかは出なかった気がする。)何より自分はこの名前で16年とハンブン過ごしているので、自分の中ではメジャーな名前なのである。(笑)

もしある日突然、私の目の前に同じ名前の人が現れたら仲良くやっていきたいと思う。



そんなこんなでパソ子さんからのアクセスしばしお休み。
No(462)


りか > あ。最終的にパソ子は今日(22日)お持ち帰りです。ふはぁー。   ..2005/05/22(Sun) 08:00 (464)

No comments:

Post a Comment