Sunday, May 1, 2005

No Title


11時まで寝たのなんて久しぶりなカサハラさん。

昨日は先々週もお邪魔したパン屋さんに、ままんと行ってきました★

はぁー。幸せ。。。クロワッサンまた食べたよ。あの生地の層が!!層がぁぁ・・・!!(力説)
メロメロですよ。ダイスキですよ。

そこで手作りしてるプリンも美味しいとのこと。(情報提供修正液チャン。)
昨日は紅茶プリンなるものが並べられていました。(前行ったときはいちごみるくだった。)
はぁー。とにかく幸せ幸せ。

+++

昨夜も幸せでした。

基本的にスキな人が笑ってると幸せうつってくる♪
スキな人がしょぼくれてるとどうしたものかと思ってしまう。

んまぁ時としてそれが逆になることもありますが。あはは。

+++

んあー。この前髪の長さがじれったいー!!(>□<;)3日!!3日に縮毛強制かけてちょんぎってくるから!!

+++

は!!明日は学年行事ディでした。
長野市ナドに行って参ります!!
長野県民カサハラさんは、長野に行くのはまだ3回目だよ!!自分が自覚してる中では。(①いとこの家②中学校で歌を歌いに)んぁー。ちょっと(長野県の中の)都会の雰囲気味わってくるよ。

+++

そういえば2年くらいダイジョブだった偏頭痛本格的に再発。ぃやー・・・。今までも大丈夫っちゃあ大丈夫だったんだけど、やっぱ頭のある部分とか押すとだめだった。春になると一気に来るんだよね。雨とか降るともうアウト。今年はやたらいたい。「こんなとこ押しても平気だったのに」ってところまでやられている!!

+++

5月だー。魔の5月だー。

+++

例の日まであと24日。

No comments:

Post a Comment