Saturday, April 30, 2005

くたびれゆく髪の毛の繊維。


あー。おはようございます!!(6:47)

朝っぱらから桜のおたべ食べたり友達のHP(遂に辿り着いた!!)に行くからこんなテンション変なんだと自分でも思ってます。(=□=;)

そうそう。桜の八橋はこんな味がしていた!!2年前と変わらぬもちもち感★★★(つーかおいしいよぉ。ありがとねえやん!!)

うん。ゆんべは憎まれ口をたたかれながらも(?)元お姉様のベッドで寝た!!お姉さんと2人で。
せまっちかったけどね。しょうがないのさ。
でも幸せ気分。

+++

今日お芝居観に行くー!!

ぎゃー。

+++

昨日は長野県も暑かった。。。

+++

その、ゆんべの話に戻りまして、(びばびばビィ型それゆけビィ型)
お布団(布団なかったけど!!毛布+タオルケット2枚だけど!!)の中で、一体ウチの姉さんは大学でどういうことを勉強してる人なのか聞いてみた。
車の中でも聞いたけど、「水曜は3時間目から」とか「5時間目が6時に終わる」とか聞いてると、大学生な雰囲気がしてくる。(笑)
うん。。。なんか教科名聞いても何が何だかさっぱりだったよ。
「社会学?なにそれ!!」
「仏陀の教え?なにそれ!!」
「ところでゼミってなんなの?」
などなど、いちいち聞く妹であった。

・・・すごー・・・。ウチの姉さんは仏陀のお勉強をしているの???(仏教系だからみんなやるらしい。あたいは宗教系には行きたくないなー・・・と前々から思っている。)高校生が大学生に触れるって良いことだと思うよ。

+++

ぁ。今日も部活なので(汗)ここいらでさよなら。

はぁー・・・。

深呼吸ー。ヽ(UДU)/

ああ。。。お父さんが来月またガソリンのお値段があがるだのなんだの言ってる。。。行ってらっしゃいダディ!!(今日も会社。)

あー・・・・・・。自分でもちょっとやっぱ思うけど、テンション違う。。。(お姉様効果。)

No comments:

Post a Comment