Wednesday, April 20, 2005

明日は缶けり♪(*^_^*)


そうなんです。ウチのクラスは先週公正に決めたように、缶けりをロングの時間にやるんです。(^□^*)週間天気予報だと明日は雨だったのが、実際前日の新聞さんによると…晴れ★ かさはらさんは缶けりをしたことがないので楽しみでなりません(≧▽≦)うふふ。

+++

朝練について思うこと。朝練も試しに部活の回数に入れるなら、一週間朝練に出ず&普通の部活に毎日出たとすると、その週の半分の部活を休んだことになる訳でしょ。それがもったいないと思うんだな。だって半分だよ!?(=ε=)  もったいないー。ああもったいないー。   最近体力テストとかでひらめ筋なるものが痛いけど、かさはらさんは朝練ダイスキー*

No comments:

Post a Comment