Tuesday, April 26, 2005

うめぼしにっき3


ところで私は京都(=全国大会)にいきたいんだ。…‥今まであんま部活の、自分のなかの目標を言った試しはなかったけれど。       まず朝練でしょ。やっぱ。(∪Д∪)かさはらさんがんばるよー!!!朝練も引退まで皆勤目指すよー!!!!!(>□<) 演技がへたでも体がやっこくなるのを実感出来るのは幸せ。つーか1回休んだら絶対また休む!!(元不登校は語る)(笑)眠いから朝練なんだよきっと。うん。それこそ自分と戦いつつ。

始発で来る人がいるから電車乗り換えで来る人がいるから花粉と戦いチャリこぐ人がいるからかさはらさん頑張る。

+++

そんなこんなで今日は部活が終わった後、朝練の話からはじまり縮毛強制、日本史の先生なんかを友と語った。涙でマスカラを落としながら。

No comments:

Post a Comment