Wednesday, April 13, 2005

綿100%のポロシャツがほしい。


ぉーう。昨日今日で久々に学校の周りをぐるぐる走って筋肉痛になってるカサハラさんです。(ー_ー)はぁ。痛い。 

+++

進級して、これで全教科最低一回は授業があった!!つまらん授業はつまらんし、楽しいのは一時間があっと言う間だね!!(≧▽≦)地学はやっぱスキだぁ!!好きなんだよぉ!!!あと、思いの外数学は人生講座だった。中学の頃から、数学の先生には恵まれている。自分がそう思ってるからには恵まれている。それに成績が付いてきてるかは別問題。(痛。)

+++

そんなこんなでもうすぐ一人暮らし一ヵ月ー★★まだ生きてるよ。(^□^*)でも早くパソ子様をこっちに連れ込んでやりたい…。(パソコンと言う名の存在が大事。)

No comments:

Post a Comment