Sunday, April 24, 2005

うめぼしにっき2


やぁ。カサハラさんだよ。(明らかにテンション乱。)
ふはぁー。昨日久々にカラオケさんに行った!!
例の「待つわ」とか適当に歌ってしまったよ。
あと「眩暈」とか。。。

+++

これで悟った私はこれからもうめぼしを漬け続けることにしました。
そんなうめぼしにっき。

※かさはらさん、梅食べるけど梅干は敵の一種。

+++

ジョンソン(=自転車)が一人立ち出来なくなった!!やべーよおい!!
と思ってたら、単にばねがあさっての方向行ってるだけでした★

+++

そうそう。自分の学校名+演劇部で検索にかけると、かさはらさんのページがひっかかってしまうことが判明。ギャーーーーー。知らなかったよぅ!!(ちょっとまぬけ)

・・・どうかかさはらさんのことを知ってるお人が来ても、なんも触れないでやってくださいまし。

+++

そういえば、今週末もこのようにしてパソ子さんに会いにきました。
昨年度自分達がやってきた、創ってきた芝居のDVD鑑賞を弟&ままんと行う。
なんかたかが3ヶ月前のことなのに、しっかり懐かしい。出てる人の髪型とかが今と違うと、それだけでナツカシヨウソは十分な気もする。

弟は言った。「この人(とある登場人物)、せりふ少ないのに(とちってるね)・・・。」←この登場人物さんは昨日私の為にカゴ売りピーマン13個入り200円を買ってきてくれた。
相変わらず私は画面の前でハラハラしていた。ちょこっとくらいは。

+++

今日は1ヶ月以上ブリに行く。歯医者さんと言う名のおばあちゃんちに行く♪ルンルン♪

+++

あとGW前に、お姉様が帰ってくる。(^U^*)

+++

気づけば4月下旬だ。ウキウキするね!!

+++


先週のお花見の際とった。
青春の影。(笑)
ちなみに右があたし。

+++

春って短歌の季節だと思う。

あと、ちょうちょ!?ん?って思ったら、桜の花びらがこんなとこまであおられ、ひらひらしてるだけだったとか。

No comments:

Post a Comment