Tuesday, April 5, 2005

さよなら最愛の人(特に意味無し)


・・・・・泊まりに(?)来ましたーーーーーーーーーーー!!!!!(>□<)

やぁっほぉおおおおお!!!!(山びこ風に。)

・・・自分ちですけど?泊まりにきたよ。
つーか探し物探しにきたよ。見つかったよ。よかったよかった。
でも10ヶ月も借りててごめんなさい。(なんてやつだ)

+++

パソコン♪パソコン♪(*^v^*)
さっき今日の新聞読んだけど、楽しかったァ★★ほほー。
やっぱニュースとかって、同じ記事、同じ内容、同じ映像でしか放送しないんだもん。繰り返しなんだもん。知らない事件がいっぱい載ってました。あと、株価が見やすくなってた。

+++

・・・・・・・・・・・・(準)学園天国。
2年生になったかさはらりかさんです。
バージョンアップしました!!
クラス替えは無いけど、したようなモンだね!!
地学の先生以外あんましそそられないのはしょんぼりだけど・・・。(コラ)
でも新たなドッキリがたくさん出てくるんだろうな。楽しみ楽しみ(^□^)/
とにかく、なんかやたら恵まれてる環境なのでちょっとドッキリなんですね。
クラスで仲いいコと一緒だし、部活で仲いい(?)(ん?)人とも一緒。
そして何より地学の先生がすきさぁ!!(笑)理想のおじいちゃん。というより孫になりたい勢い。
1時間目と5時間目、どちらも体育無し★素敵な時間割だ!!
ただ月曜の1、2時間目が連続で英語だよ!?ちょっと驚きを隠せないぞ?

+++

今日あったかかった!!
明日はさらにほかほか陽気らしい。
すてきだ。

+++

パソコンさんすき。

+++

そういえば、今日洗い物しててふと思ったの。
「愛車(俗に言う自転車)に、名前付けてなかったな・・・。」
確か小6の時にヘルメットにつけた名前はリンダだった・・・。
イロイロ考えてると、どうしても「ジョンソン」という単語が頭を離れなかった。
しかしその影で「ジョナサン」という響きが忍び寄っている。
かさはらさんの頭の中は戦っていた!!!!!!!

その結果・・・・・。

自転車/ジョンソン
車のキー(ふたつ合わせて)/ジョナさん

にしました。
ジョナサンは、さんをつけるとさんさんになるから、ジョナさん。
やっぱ名前だよ!!
名前は愛ですよ!!ラヴ!!(>△<*)
ラヴな気持ちをじょんそんとかじょなって言う名に託すだよ。
やっぱそれだけで愛着がね。ぐぐいとね。くるよね。

+++

なんか・・・。
小学校の頃、一個下のとあるコと仲が良かったんだけど・・・
そのコが入学するらしい!!
ぎゃぁ。
ドッキリ。

なんだかなぁ。
どきどきだなぁ。
ちょっとかさはらさんに理解ある素晴らしいコだったんです。
その昔日記にも書いた・・・・「ゆう」ってタイトルの日記の下のトコに書いた少年と同じクラスのコだったんだな。(わかりにくいな。)懐かしいな。4年くらい前の話でしょ。だって。

ああ、でもそのコがもしいきなり金髪とかで登場したらお姉さん(?)びっくりして泣いちゃうかも。

+++

びっくりすると泣きます。
悲しくて泣きます。
怒って泣くし悔しくて泣く。
嬉しくて泣くし、笑いすぎて泣く。
そういうふうにできてる。

+++

そういえばいつの間にソフトバンクなんて野球の集団が出来てたの・・・・?

世間に焦りを感じる今日この頃。

+++

!!

副顧問の先生に、「隠れでこっぱちだな!!」って言われた!!
気づかれた!!なんてことだ!!
でこを笑う者はでこに泣くのだ!!

・・・特別隠れてはないけど・・・。何よ隠れでこっぱちって。
隠れ!?隠れってなによ!!!!!(苦笑)

No comments:

Post a Comment