Friday, April 1, 2005

.高校二年生って響きが。。。。。


朝ごはんや夕ごはんを誰かと共に食べない日々が始まり早2週間。(こういう書き方するとなんとも切ないな!!)特別ホゥムシックにゃあなってません♪(*^_^*)
なんか今日お母さんが京都から戻ってくるらしい。八橋か湯葉買ってきてほしいって気付いた。リクエストしたら、皮だけの八橋買ってきてくれるらしい!!素敵だー!!!(^□^*)かさはらさんは「おたべ」が大好き★八橋の中の八橋だと思う!!!(力説)桜味の八橋すき。
カーテンほしい…‥。
誰かカーテンレール直して…‥。
雨戸開けたいんだよぉ(ー_ー;)
今日、学校で愛車(ちゃり。)を二年生のとこに止めた。ドキドキ。
油揚げとかお肉とか賞味期限切れとるがな。(ややピンチ。)
昨日はおいしい日だった。パスタ♪
あさきゆめみし読んでる今日この頃。大和和紀さんて素敵。

No comments:

Post a Comment