Sunday, March 27, 2005

No Title


おはようございます。(ー_ー;)なんか世間的には朝の8時11分らしいんだけどいまいち実感が持てない!!何故ならかさはらさんちにはカーテンがないから!!(∨Д∨) ‥…ほしいよぉカーテン。愛しのカーテン。幸運なことに雨戸があるから良いものの。だけど230って案外ないんだね!オーダーメイドの領域に入るモンが多いんだね!明日だか明後日だかにはお姉様も引っ越すし、それにままんもついてくから、少なくとも4月迄はこんな状態。(苦笑)しかもカーテンレール壊れてるし。 実は早くも後輩からお手紙が来たらしいけど、住んでる様子が無いからって郵便局で預かってますの紙がポストの中に入ってた!!!(>□<)
この前雪降ったし雨降ったし、霜焼け再再発。いい加減にしてほしい。痛いしかゆいしいたっかゆいし!!!
最近新聞読みたい。(なんか日本語変)新聞様と縁がない。従って広告様とも縁がない。何がお買い得かわかりゃしない!!(´△`)なんてこった。
家を空ける時には必要最低限のブレーカーは下ろそう★
今日も携帯のカサハラさんでした。

No comments:

Post a Comment