Friday, March 18, 2005

ゆう


!!私待つわ。いつまでも待つわ。

!!私だってそんなに暇じゃないんだから。

あー、歌って面白いとつくづく今思った。

+++

今日はお茶碗を買いました。

「ひかりのあめ」はカレイドスコープのところを読んだけど、なんかちょっと馴染めない部分が出てきた。

あと、部活で使ってるPSを片づけてたら2002年と2003年の文化祭Tシャツが出てきたらしいので、拝借した。SSサイズだった。

+++

ひざこぞうは曲げても伸ばしても痛くはないです。
うん。いろんな人から「大丈夫?」と言われた。
やっぱ絆創膏なりなんなりはっつけておけばよかったかなー・・・。
でも今乾燥期?乾期?なの。乾かしてるの。カラカラに。朝消毒液ぽたぽたやってきたしね。そこで絆創膏貼ってもね。

+++

そういえばお知らせです。

カサハラさん20日に引っ越す!!ムービングだよ。
なのでしばらくインターネットテクノロジー様と縁がありません。
ご了承ください★

+++

チャリほしい・・・。

+++

20日晴れだといいな。どうなの雨雲さん。

+++

私信

してやられた感じです。
(ちょっと楽しみでもあったんだけどな。)
やっぱり忙しいのだと思います。
私も一日が48時間になってくれりゃあいいなと思います。今だけ。
だって・・・忙しいんですから。
なんにも、他にはなんにも書かないで携帯のメールアドレスだけ打って返信しとけばよかったですか?
でも私パソコンのメールってすごいドキドキしますよ。
リアルタイムで来ないし。たいがい。
ほとんどが、メールの全文、スクロールしないでも表示されて読めちゃうじゃないですか。あれはドキドキもんですよね。
長い間とっておけるし。

またお時間あったらください。
あえて待ってますとは書かないでおきます。
待つ余裕があるなら寝たい状態のカサハラさん(失礼だな!!)より。

+++

そうそう。待てるほど生易しい子どもじゃないんだなきっと。(残念)そして甘辛な大人でもないんだと思う。

+++

家に帰ってきたらドラえもんやってた。ハレー彗星の巻。見たことある。
「ドラえもんに休日を」なんておはなしがございました。
なんかもうこれ最終回でいいよ、って思った。(っていうかこのキャストでは最終回なの?どうなの?)
誰かが死ぬような喪失感がある。(キャスト交代)
でもきっと死ぬんだろうな。
そしてまた誰かが呼び起こすんだろうな。
あー。ドラえもん。
あたしドラえもんだいすきなんだよ。
今日のなんて、すごい表情豊かだったじゃんね。
大山のぶ代さん、お疲れさまです、ほんとうに。

+++

そういえばバスの回数券、今日で終わった。ぴったりぴったり。すごいすごい。

+++

今日は県立の高校の合格発表だったらしく。
もうこれで自分達の代の開示ができないわけです。
学力試験の結果は知ったけど・・・。入学してすぐくらいに。
もういっこの方は結局聞きませんでした。
自分の何かを文字化・記号化してるものが、闇に葬られた感じだわ!
まぁいいけど。

+++

一個下の知り合いは、推薦で近場の定時制。
なんか嬉しいな。
生きてる情報があると嬉しいな。
自分より年下の男のコだったけど、当時小6だったけど、生き方にすごいあこがれた。
すき、とか、全然そういう感情ナシに。
なんでそう生きていられるんだろうって、常々思ってた。2002年夏。
あー、でも一回「リカちゃん」って言われたことがあったね!!
その時はすごいときめいたよ!!それは事実だよ!!(笑)
でもホント、男にちゃん付けで呼ばれたのなんて、他には弟からくらいなんだけど。(今は「お姉ちゃん」になった。かわいい弟である。)

いいなぁー・・・。ヤツも高校生か!!おめでと!!!
中学がどんなもんだったか知らんけど、
中学って基本的に全日制だしね。
自分で進む道選んで来たんだから、素敵なことだね!!
よかったね。

卒業おめでと!!
・・・またいつか一緒に卓球やろうね!?(>□<)/

+++

優。

No comments:

Post a Comment