Wednesday, March 2, 2005

明日はひなまつりだよ。世間的には。


ぬあー・・・。3月だぁ・・・。
3月ですよ。

ほう。

+++

これからここ3日間のご褒美として(?)前々からほしくて、火曜日にようやく買った島谷さんのDVD鑑賞です。ウキウキ。

いろいろ書きたいけど、みたいので(強調)明日書こう。

そりでは。

+++

島谷さん見終わってふらふらしてたら23時41分。今日はちょっと夜更かし可な日。
リンクに1件お気に入りサイトさん追加。久々にリンクのところいじったけど、整理整頓をそろそろしたい・・・。

+++

春ってやっぱ考えるよね、いろいろ。
きっと自分自身を省みる季節なんだわ。

そういえば明日ひなまつりですよ。
雛人形?
・・・・・この家に住み始めてから一度もお目にかかってない。(ホント。)
えーと、かさはらさんが小5の時から住んでいるので、6年くらい?出してない?わーぉ。やっぱかさはらさんって御嫁に行かないと思う。行けないし。(痛!!) 級友様と演劇部の法則を編み出したんだけどね、それにあたいを当てはめるともれなく結婚出来ないの。(苦笑)
部活の友達はある年に雛人形を出そうとしたら家が揺れたらしい。(地震じゃなくて。)ヲイ!!そんなんじゃこの家潰れるって絶対!!こわいな!!
そんな3月2日。

+++

ハロゲンヒーターってあったかいのかあったかくないのかいまいちわからん。

+++

もう寝ようかなー・・・。うん。寝よう。椎間板様がお怒りになられぬうちに。(なにそれ)

+++

春になると。

No comments:

Post a Comment