Thursday, March 17, 2005

情けなくてたまらない2005


あーーーーーーーーー。

かさはらりかさん。

ジュウロクサイ。天気雨。

12、3年ぶりに転んで血が出ました。

ううー・・・。

精神的ダメージが強い・・・;

駅まで歩いたのに、迎えにきていただいたという始末。

あー・・・。悔しい・・・。つーかキズ残るって絶対!!深いもん一部分!!

雨だからね。歩道とかによくある排水溝の上の金属の、厚みのある網みたいなヤツ(?)の上を歩いてたらずるーーーーーーーーーーーって滑ったの。

一人じゃなくてよかった。(汗)←転んだのは私だけよ?

それにしても近年まれに見る出血量でした★鼻とか皮膚の下とか、いろんなトコから血が出た試しがあるけど、目で見える範囲内でこんなに出てるとビックリ。7分くらい歩いて、3回くらい拭わなくちゃでした。だって靴下に血ぃついたらはけなくなっちゃうじゃん!!

こんなサラサラしてて赤い血(紅じゃなかった。鮮やかな赤だった!!)が流れるなんて。ちゃんちゃらおかしくて笑ってしまった。(笑)

つーかホント12、3年前かよ。・・・あ。11かな?

とにかく、姉のように骨折もしたことがなく、弟のように歯が欠けたり目の上切ったりアゴ割れたり頭・・・頭はどうだっけあの人。
まぁ多分姉弟の中でいちばん重大な外傷を負ったことがない私は、のうのうと生きてきちゃったなァー・・・;とも思ったり。(やっぱ少し大きい怪我を小さい時にしておくべきだと思うよ。)

しかも血ぃダラダラになったのは左足!!の、膝!!

11年前も同じ箇所を怪我し、アトになってしまっている。

・・・あ・・・。痛い・・・・。(泣)

そこにワンツーパンチだよ!!(?)元々あった傷だって、完治しきらぬうちにもう一回こけたからこそ出来た傷であって、そこにまた今日・・・・・・・。

私の左の膝は、少なくとも計3回、しかも同じ箇所をぶつけて血を流していることになる。

上から見ると、膝のシルエットやばいもん!!嫁にいけない!!(行かないけど!!)

ぃやだー!!アトが残るのがいやだー!!

+++

車の中で言われた母のひとこと。

「今日は謙虚なのね」

やっぱどこかしらへこんでいるんだと思った。

怪我した人の気持ちがちょっとわかった気がした。

そんな雨降り木曜日。

No comments:

Post a Comment