Saturday, March 12, 2005

対話・表現・○○


あー・・・。きっともっと直接喋らなきゃなんだ。ごめんなさい!!1時間以上かかってて!!ふと中学1年の時の生徒会スローガンを思い出したよ!!何でこんなの思いだすんだろう!!ホンット謎だよ!!

+++

今日は部活が終わって、先輩に髪の毛をくるくるしてもらった。
ちいさいコテでくるくるしていただいたので、ロングなかさはらの髪の毛はすんごいくるくるになる。先週はお姉ちゃんにやってもらった。自分ひとりではくるくる出来ない。

+++

明日はお母様と恐怖のデート。・・・ん。自分で言っといてあれだが、恐怖のデートっていいね!!(響きが)
でもホント恐怖にも程があるデートだよ。
こあいぞ。

+++

縦からみるとなみだ
横からみるとおめめ
に、見える気がするちょっと不思議な装飾品を買った。
学校では禁止されちょるので、土曜の部活の日の行きと帰りだけつけてみます。
上履きもホントは指定があるのに、休みの日の部活ん時だけ履いて逆らってるあたしはいちばん問題児だと思うよ。
・・・校舎外で上履き履いてて先生とすれ違うものなら、こちらからあいさつなりなんなりをしておけばいいと思います。(実践中。そして今まで一応注意を受けたことがない。なんかやな人だね!!!!!)
ぎゃ!!ごめんなさい校長先生教頭先生学級担任!!でもぬかるみとかは歩かないようにしてるから!!校舎に入る時はマットでちゃんとごしごししてるから!!

+++

最近外で発声する機会が多いのだけれど、強風強風。ぶあって風くると声出せなくなりません?
あと花粉なんかが喉にはりついてる感じがするの。

+++

うがいだいすき!!

朝練のあと、体育のあと、発声のあと、帰宅したときなんかは欠かせないネ★

いやほんと。するとしないとじゃ大違いだって。
一回して物足りないとまたする程だったり。うふふ。
1時間目終わったあととか、SHRのあと、お友達を巻き添えにしてうがいするのが日課でした。

+++

こころをひとつにするのは難しいから、合わせるんだって。そして創造するらしい。

No comments:

Post a Comment