Wednesday, March 16, 2005

発声にこだわってみよう2005


発声の仕方を変えてみたっていうか、その一粒で二度おいしい(予定の)発声のパーツとパーツをひっくり返してみたっていうかね。
だから今日の発声はやや楽しく、実験的なものでした。

そしたらテニス部が冬眠中だったコートを整備してた!
ほらあの巨人の星とかに出てきそうなでっかくて重いローラーのやつ!!(?)を使って!!!
上から見てると面白いものがありました。(ーvー*)♪

+++

今日携帯の画面見てしょげた。。。
そうかぁ。
もう3月16日ですよ。
ドッキドキじゃないですか。
だってそういえば今日弟の卒業式でしたよ!!

あーーー。
あたしも去年卒業式だったんだよなぁー・・・。(ちょっと日本語変)
見送られる側。

その後クラスで結構遅くまで駅前とかいろんなところを練り歩いたらしいけど、私は行かなかった。なんか個人個人は良いけど、それが団体様になると場所がなくてさみしくて。(所詮そんなもんだし。それでよかったし。)
次の日高校の合格発表だったわけだけど、自分の番号あったときはすごい疑ったな。私の一個前の番号のコが落ちてて。それと間違ってるんじゃないかって。

・・・・・ほんとに、そこ落ちてたらどうする気だったんだろう。(笑)
そこしか受験してなかったからね自分。
受かる自信なんてなかったけど、落ちることなんて考えてなかった。いい意味でも悪い意味でも。

受験終わってから合格発表まで、土日挟んでたからお買い物に行ったんですけど、受験したトコの演劇部のせんせぇ(要は現在顧問ですよ。)を見かけてしまった。挨拶しておこうと思ったけど、落ちてたらやばいと思ったので、狭い店の敷地内をとにかく逃げまくったことがある。(苦笑)まだご本人には言ってない。

+++

あー・・・。こわいなぁー。
私が先輩になっていいのか。
ごめんなさい。成績良くもなく悪くもないから無事なれちゃいます。
要は自分のことなんだよ。人がどうとかこうとかじゃなくて。
今の自分に満足したことなんて一度もないのは当たり前だけど・・・。
んんんー。
使い物にならなくて、捨てられそうでこわい。
というか捨てられる。(断言)
・・・要は自分なんだよ!!ちくしょう!!

+++

今日の帰りの電車から見えたゆうやけはとってもきれいでした。
アナウンスのお姉さんの声もかわいくてルンルンでした。

ゆうやけ苦手だけど。

+++

私絶対ぐるぐるやられてる!!パーセンテージが危うい!!
そういえば昨日立ち読みした本で、「好き」っていうより「好きかもしれない」って言った方が効果的って書いてあったな。

・・・好きなのかぁ!?どうなんだよ。

っていうかちょっと疑似体験してる気がする・・・。
今の私にとっては大きい存在なのに。

+++

さっきメールが一瞬全部消えてて、精神的ダメージをくらった。
うーわー・・・。
メールは消えちゃいやだ。
ホントやだ。
でもhotmailだし、いつ全部消えたって文句は言えないんだよなぁ・・・。
あー、ほんとこわかった。
またどうかして保護なりなんなりしておこ。

んー・・・。

+++

歌のダイジテンを見た。

来週最終回らしい。ちょっとしょぼんとくる。

平成11年春のトップ10をやってたんだけど・・・カサハラさん小5だよ。若いよ。
宇多田ヒカルがトップ10入りしてたんだけど、当時16歳だってよ。嘘!!私今16ですよ一応!!こんな英語もまともに喋れないヤツが「いい女演じるのはまだ早すぎるかな」なんて歌ってトップ10入りすると思う!?(夜だしテンション変。)宇多田さんすごいよね・・・。

+++

最近毎日のように日記とかブログとか書いてますが・・・(ここ1年では珍しいことじゃないでしょうかね。)いつまで書いていられるかわかりません。

何かもう家族5人でひとつ屋根の下で暮らすことは、無いんだなーって思うとね。時代を感じるよね。(しみじみ。)
ごめんね。
私もう少しだけでも、強けりゃよかった?
そうすればこんなにならなくて済んだ?
だけどこうするしかないんだな。
逃げることが守ることなら 私はなんにも言わないで逃げる。
ほんとはだいすきなんだよどこかで。
でもごめんね。
ホントはバイトしたいけど、2年生になるしもうちょっと勉強やろうと思う。
だからまだまだ自立した生活は出来ません。
あと2年くらい、面倒みてください。
でもってお姉様江。私三十三間堂行きたいナ★★夏休みあたりにそっちに強制的に行くから行こうね。そういえばお姉ちゃん修学旅行行ってないよね?
ぉう!!じゃあ金閣とか二条城とか行こー!!生八橋食べて生湯葉食べよー!!生湯葉絶対おいしいってば!!(>▽<*)
そんで天気予報とか見て、「あー、ここは長野じゃないんだ」って実感するの。(笑)NTTのCM見て、「あー。ここは西日本なんだ」って思うの!!
でもそっちまで移動するのが長いんだよなぁー・・・。(ー"ー;)まぁ頑張ろう。ストーカーとか変な人と関わりを持つなよぉ!!夜ちゃんと戸締りして寝ろよぉ!!

+++

はぁー・・・。眠い。寝よう。最近11時に寝るパターンでやだ。
ホントはもっと早く寝て早く起きたい。
そうそう。熟睡出来てない気がする。いかんなぁ・・・。
あ、お姉ちゃんから枕もらうんだった!!

No comments:

Post a Comment