Saturday, March 19, 2005

なつみ


この色を「無限大」にして、よかったって思ってる。

+++

ひとりにさよならみたいなものを今朝言った。
ゆうべ思ったけど、「微」をつけるとなんでも(なんでもじゃないけど)
濁している気がする。

ビミョー・・・。
微粒子
ビフィス菌(違う)
微笑
ビタミンC(しつこい)
微生物
「徴」の字としょっちゅうごっちゃになってたけど、微生物!!とか、音の響きで覚えた。

うわぉ。
こんな時間じゃんね。
昨日は久々に副担任の先生を見かけました。相変わらずかわいかったです。
とある先輩とゴミ袋もらいにいって、また違う先輩とゴミ袋もらいにいったら、2回目は私の顔を見て笑っていた。・・・な、なんですか先生。と思わず尋ねそうになった。

ていうかあれですよ。今日部活なのよ。
今7時23分なわけね。
これからお風呂入ろうと試みてるわけね。

あとなんだっけ、なんか言うことあった気が・・・

ああそうそう。

今日は土曜日!!(そうだね!!)
明日は日曜!!部活OFF!!
やっと徹夜か、それに近いことが出来ます。
やっぱ部活は精神がやられるからね!(楽しいからこそですけど。満足ですけど。)
寝なくちゃね。
なので・・・荷造り・・・。うふふ・・・。

ぎゃ!!26分だ!

+++

現在午後8時26分・・・。あれから13時間経ったのか!!

あぁさぶい・・・。ハロゲンヒーター様がいらっしゃらないから。

+++

冷蔵庫・・・開けるだけ。私にも出来る。
トースター・・・ぱかって開けて、ぐいってつまみを回すだけ。私にも出来る。
電子レンジ・・・ぴっぴっぴのぽん!!
炊飯器・・・ちいさいぞコイツ。かわいいな。なんとか使える。
洗濯機・・・・・・敵だ!!何だこいつは!!(ー□ー;)!!なんでこんなえらそうにがたんがたん言ってるの!?と思う感じです。中学の時、二層式洗濯機の存在を知らないと言った都会出身のクラスメイトの発言に驚いたカサハラは、未だに全自動洗濯機を使ったことがありません。ウチの中ではお姉様が使ってたのかな。高校ん時、寮で。

あー。早く仲良くなれますように。

+++

そんな今日はウチにずっといた、ブラウン管のテレビ様14インチがリサイクルと言う名の墓場に(by.母)連れていかれました。
ああ。
なんでもカサハラさんが生まれて1ヶ月もしないうちにお父様が入院なすって、そん時病室にテレビが無かったから買ったとか言われてるテレビ。SONYの、黒くて重いブラウン管テレビ88年製!!
ヤツは台車にからからと引かれていきました。なんか助けてくれと叫んでいるようだったよ。(ほんと。)ほぼ同時期から運命を共にしてきた仲だったからね。ちょっとさびしいね。
そして今やアイボやキュリオを作るあのソニーが、16年前は、16年経てばざあざあになって何も見えなくなってしまうテレビを作ってたのかと思うと、(あんましトゲトゲしくとらないでくださいね。)なんか時代は変わったと、こんなとこで思う。うん。ソニーとかシャープとか、すごいと思う。よくわかんないけど。目のつけどころが・・・(以下略)

+++

そういえば一昨日、担任の先生のとこへ、チャリ通の紙をもらいに行こうとしたらテストの成績&通知表の大まかな成績を聞かされるはめになり、しかもその後電話が来ちゃって途中退場する始末に。
保健はよかった。らしい。
先生がすきだから、頑張った★★
例の間違えて女子トイレに足を踏み入れたあの先生ですよ。
テスト前最後の授業で、「よしこれをやれー」と言われ配られたプリント、みんなは正直くっちゃべってたけど、やったんだよ私は!!そしたら適当に書いたとこも点数になってた♪いくら心配蘇生法の単元だからって、実際やるとなるときっと両方死にそうだけど。(かたっぽ呼吸停止、かたっぽ過呼吸とか・・・)やだやだ。いざとなったらちゃんとやれる人でありたい。

にしても、やっぱ先生の効果って絶大★つくづく思う。

+++

144ってぱっと見不吉だと思っちゃった。145ならなんかいいけど。で、無理矢理こじつけて1かける4イコール4にしてみた。

+++

今カウンタ7170だ・・・。あと1個で7171だよ。

+++

そして今から友人宅に行かなきゃいけないあたしって何者?

+++

嬉しかったです。
まとめて返そうかちょぼちょぼにしようか。

+++

そういえば隠しペィジ、移動!!
だって前のページは・・・YAHOOとかで「ここが隠しページ」みたいな語句で検索するとバッチリ出るんだもん。(大笑)
うん。確か「実はここが隠しページですよ」みたいな文を書いてたな。
だから移動。なんか間抜けすぎて面白い。
ちょっととんこつスープで言うとんこつちゃんの部分を救い上げた感じのページです。(大してかわってないけど)
ちなみに私はどんな味のラーメンもスキです。気分です。基本は醤油です。
塩さっぱりしてておいしいし、
味噌はあのこってりが素敵。
とんこつは・・・あんまし巡り会う機会に恵まれないけど、
みんな好き。

+++

なっちゃん。

No comments:

Post a Comment