Sunday, March 13, 2005

いちばんはじめのおとふたつ。


んあー。
ごめんなさい。
なんかそれでいっぱい。
もう無理しなくていいのに。
それなのに、ごめんなさい。
あー・・・。
1年ちょい後、あたしには何て言うつもりなんだろ。

+++

昨日はやたらアクセスが多かった。普段よりかはちょびっと。
何。
あたし何かに狙われてるのかなぁー・・・。あはは。
や、嬉しいけど、イキナリ増えるのもやっぱりどこかしら謎よね。って。

+++

また昨日の話ですけど、おウチに帰ってごはん食べてたらのど自慢やってた。そして平成16年度の頂点に立ったねーさんは鬼束ちひろの「月光」をうたっていた。
この時期ってそれもこいしくなる歌のひとつ。
でも私の方が上手い気がしたよ。(果たしてその自信はどこからくるのか。)
や。私の歌は超音波ですよ?コウモリと交信が出来るわけ。歌いながら。日々オペラ。
あの人声が出る人ダナー。と思った。

+++

そろそろ寝ようとは思う。(今0:30。13日の。)
んあー。
たまに1週間後や2週間後のことを想像しながら寝ます。
今日もきっとそうして眠ります。
マニキュアを塗ったまま。

+++

さて今はあと10分でバンキシャが始まるお時間。

+++

ここ数ヶ月ずっとこわかった。ことがあった。
困って悩んだ。だけど何も解決しないこと。他のことで紛らわすしか方法のないこと。焦ってテンパってたんだと思う。
あー・・・。
(昨日もふたりでカップラーメンの話をしてました。)
根本的なことなので、ガラリと変えるのは難しい。少し薄めることは出来ても。ずるずるきてる私はきっと妙なオーラを出していた!!

んー・・・。何が言いたいのかよくわからんね。

でもそれでこそ16年のかさはらさんだよ。年輪だったら16しかないわけ!!じゅうろくさいのさいの字をレベルに変えてみると、リカさんはレベル16なわけです。(某雑誌ヨリ。)
・・・そうやって丸めようとしてる自分がいて嫌だ!!
だけどどうしろと!!いや頼まれてないけど!!(>□<)

一生このまんまでいいって思ってた。
だけどやっぱりさみしいんだもん。
ちくしょー!!
あ、でも昨日ちょっと幸せだったナ。
人と比べちゃいかんけど。
誰か私によく効くインドメタシンな貼り薬と骨を正す人と頭痛薬を。

左の背中の真ん中部分がすぅごいゴリゴリになってる・・・。(あ。バンキシャ始まってる!!見なくては。)私もガラスとかおはじきとかビー玉とか入ってそうな勢いだってば。(ん?)昨日整骨行けなかったしなぁ・・・。次行ったらもう行けなくなるし。(多分)一人で後ろに湿布を貼るのは、実は難しいノヨ。

+++

荷造りしなくては・・・。

No comments:

Post a Comment