Tuesday, March 8, 2005

ちょっとウキウキチューズディ。(ナニソレ!!)


昨日はお芝居を観に行ってきました。
キャー。
松たか子さん細!!そして高!!
・・・・はぁ。
なんか人生のうち3分の1くらいの運を使い果たした気がするよ・・・。

そして今日は1年生のみの登校で教科書買ってきます。
2年生の。
でもまだきっと名前書いちゃいけないんだろうな・・・。(汗)
終業式ん時にもらう通知表様次第だよね。
そういえば昨日全教科のテストが一気に返ってきたけど、一番よく出来たのが保健ってどういうこと!!
心配蘇生法とかってやっぱ実習に限るよね。
とにかく1時登校だけども、9時51分あたりにバスに乗ろうと試みております。
明日明後日は第2回公立高等学校登校禁止ディです。多分。
痛い・・・。

+++

ブログピープルの設置成功した!!
最近HTMLの改造に喜びを覚えるカサハラさんです。
なんか今までもやろうとしたら出来てたんだけど・・・文字の大きさとかね、初歩的なことの変更が出来なかったのよ。遂に出来やした★
ブログってきっとあっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ行って、レーダーが反応するところを見つけるのが一種の素敵ポイントなんだろうけど、私今までそんなにめぐらなかったんだよね。
これからはもっと冒険してこようと思いマス。
その前にHP自体、イロイロやらなきゃなんだけどね。昨日観てきたヤツの感想も書きたいし。うん。

+++

学校行ってきたよー★
楽しかった。うん。教科書も買った。何がびっくりかって、美術の教科書に矢沢あいの「下弦の月」の1ページが載っていたことですね!!
帰りの電車に揺られていたら、中学一緒のクラスだったコとばったりんこ。
電車乗る前に違うコとプリクラ2枚撮ったのに、さらに2枚追加。今日は撮影日和であった。でも時を感じた。季節というか。

ぁー。風びうびうだった。髪の毛からむのなんの。

+++

今7102番でした。キリ番まであと1歩。誰が踏むのでしょう。今日中に行くかなぁ。

No comments:

Post a Comment