Friday, March 11, 2005

No Title


大人を可愛いと思う自分は、まだまだ子どもなんでしょうか。









・・・・・・という文を打ちたくて打ちたくて仕方がなかった!!だからまだ10日だけど11日付けで書いてしまおう。




少年みたいに笑うひととか

こどもみたいに意地っ張りで頑固なひととか

むやみやたらに私を動揺させるヤツとか

眼鏡はずしたら堕ちそうな教師とか

やばいって!!(何が!!)

基本的に眼鏡かっくいー人ってかっくいーよね。

思い返せば中学んときすきだったひとは1人目除いてみんな眼鏡かけてたナァー★

私の眼鏡は絶対歪んでる・・・。度ぉ上げたい&直したいけどお金が・・・!!

可愛い男もすきだけど、可愛い女は敵だ。(苦笑)

なんか夜だから妙なテンション。

そして最近私は私の友達(女)をみてるとドキドキするよ・・・。なんかかわいくてさぁ。どうしようね。いやきっとそっち系じゃなくて、見守ってたい母な気分なんだろうけど。

とりあえず学校ってドキドキする場所だね!!

どきどきを抑えてます×2

どきどきを報告してます×1(女友達の方ね。)

抑えてる方のひとつは抑えすぎてどきどきしてるだかなんだかもうわからなくなってきたけど。

あー・・・最初の話からズレにズレてる・・・。さすがB型だね。

さてどうなんでしょう。

+++

そういえば、長野県にも宮沢りえの「父と暮せば」がやってくる。明日から。

・・・すんごい前から行きたかったよ、あたしゃ。でも市内はおろか、県内でやらないんだもん!!しょげてたよ!!
しかしやるらしい。前売り1400の当日1700。夏目漱石様お一人でたいがいの映画館をスルー出来る高校生からすれば、高い。それが本音である。
ためしにお母様に言ってみた。

「あのね・・・これ(父と暮せば)が見たいの。」(そういって街のちっちゃい新聞記事を見せる娘。)
「・・・いつ引っ越すの?」
「あ・・・・・はぃ・・・・・。すみません・・・。」

そうなのだす。カサハラ家は引っ越すだす。
お姉様京都の人になるし、今の家はでかすぎるだす。
なので引っ越す。
んー。そうだよリカ。あんた春休みの補習出れるだけでも感謝しなくちゃでしょう!!
ああそうだともリカ!!ごめんなさい!!あたいが悪かった!!(でも観たい!!)
-----そんなこんなで格闘するリカとリカである。なのでインターネット様とオサラバする期間が出るかも。っていうか出ます。っていうかいつ引っ越すの???(え!!)

自転車はトップバリューのがいい。(ちょっとしたあこがれ。)
あたいのお友達ひとりはブリジストンで、ひとりはトップバリュー。いいないいな。そしてもうひとりはマウンテンバイク。私は普通のチャリでいいからほしい。太い直線しか走れないけど。

No comments:

Post a Comment