| |||
Showing posts with label 0302. Show all posts
Showing posts with label 0302. Show all posts
Wednesday, March 2, 2016
Real Time
Monday, March 2, 2015
Real Time
| |||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||
|
Sunday, March 2, 2008
***今日はね。***
去年の今日の数時間後。
しあわせでいっぱいで それはもういっぱいで
自分のやってきたことに誇りを持てて
この先散り散りになってしまっても
歩いていくと決めた。
なんか早い。
みんな元気ですか。
ちゃんと生きてますか。
就職のひとは、もう社会人2年目になるんだね。
就活のひとは、アドバイスください。(笑)
学生してるひとは、進級できそうですか。
元担任の先生は生徒にいぢめられてたりしませんか。
私は元気です。
どこかくじけそうになる日が あって
でもそんな日は
みんなのことを思い出してます。
3月2日はただの3月2日に過ぎないけれど、
それでも毎年めぐるたび、ふっと思い出すのだと思います。
あの日から「帰る」と「戻る」を少しだけ使い分けてます。
まだ松本には帰れません。
なかなか会えないけど、いつもいつもありがとう。
会えないからこそ支えです。
だけどたまに 会えたらいいね
しあわせでいっぱいで それはもういっぱいで
自分のやってきたことに誇りを持てて
この先散り散りになってしまっても
歩いていくと決めた。
なんか早い。
みんな元気ですか。
ちゃんと生きてますか。
就職のひとは、もう社会人2年目になるんだね。
就活のひとは、アドバイスください。(笑)
学生してるひとは、進級できそうですか。
元担任の先生は生徒にいぢめられてたりしませんか。
私は元気です。
どこかくじけそうになる日が あって
でもそんな日は
みんなのことを思い出してます。
3月2日はただの3月2日に過ぎないけれど、
それでも毎年めぐるたび、ふっと思い出すのだと思います。
あの日から「帰る」と「戻る」を少しだけ使い分けてます。
まだ松本には帰れません。
なかなか会えないけど、いつもいつもありがとう。
会えないからこそ支えです。
だけどたまに 会えたらいいね
Friday, March 2, 2007
Thursday, March 2, 2006
まーよ~なか~♪(>ロ<)ノ゙
↑のタイトルの時点で、とってもテンションハイなのがおわかりいただけると思います。現在0:12。ついたちとふつかのあいだの夜です。ドコモ家なかさはら家の次女であるりかさんの携帯は、今日(昨日か!)からパケット定額制になりました!!!!!やりましたドコモ!!新料金プランなら、一番下から一番上の基本料金どれでもパケットの定額制が付けられるのです。なんてお得なんでしょう!!私はやっぱ電話よりメールとかに使ってるので、料金プランは一番下のやつです。お得街道を進んでいます。今までだって人にメール打つのに、全角のほうが半角より高くつくからカタカナはみんな半角にして、ムダのないようプチ節約してたけど、その必要もない★☆(≧▽≦)ドコモ最近良いですよね。日テレみたく、巧みにキャラクターを利用してる!!ドコモダケとかきらいじゃない。
眠いので寝ます。うぅ。
+++
現在22:34。久しぶりに、帰ってきたら報道ステーションやってた。
生まれてはじめて?だかどーかは不明だけど、なんかまともに今日オリオン座みた。学校で。
すごいね。今まで三ツ星だけみて、テキトーにオリオンとか言ってたけど、ちゃんとその上下にあるぽちぽちの★まで見えるわけ。
オリオン座っておっきかったんだね!
1回みて、また見たときには位置がかわってた!!
天体がすきだー。
でもパーセクとかわかんないよ。
+++
学校がたのしい。
ひとと学校にいることがこんなに楽しいとは。
眠いので寝ます。うぅ。
+++
現在22:34。久しぶりに、帰ってきたら報道ステーションやってた。
生まれてはじめて?だかどーかは不明だけど、なんかまともに今日オリオン座みた。学校で。
すごいね。今まで三ツ星だけみて、テキトーにオリオンとか言ってたけど、ちゃんとその上下にあるぽちぽちの★まで見えるわけ。
オリオン座っておっきかったんだね!
1回みて、また見たときには位置がかわってた!!
天体がすきだー。
でもパーセクとかわかんないよ。
+++
学校がたのしい。
ひとと学校にいることがこんなに楽しいとは。
Wednesday, March 2, 2005
明日はひなまつりだよ。世間的には。
ぬあー・・・。3月だぁ・・・。
3月ですよ。
ほう。
+++
これからここ3日間のご褒美として(?)前々からほしくて、火曜日にようやく買った島谷さんのDVD鑑賞です。ウキウキ。
いろいろ書きたいけど、みたいので(強調)明日書こう。
そりでは。
+++
島谷さん見終わってふらふらしてたら23時41分。今日はちょっと夜更かし可な日。
リンクに1件お気に入りサイトさん追加。久々にリンクのところいじったけど、整理整頓をそろそろしたい・・・。
+++
春ってやっぱ考えるよね、いろいろ。
きっと自分自身を省みる季節なんだわ。
そういえば明日ひなまつりですよ。
雛人形?
・・・・・この家に住み始めてから一度もお目にかかってない。(ホント。)
えーと、かさはらさんが小5の時から住んでいるので、6年くらい?出してない?わーぉ。やっぱかさはらさんって御嫁に行かないと思う。行けないし。(痛!!) 級友様と演劇部の法則を編み出したんだけどね、それにあたいを当てはめるともれなく結婚出来ないの。(苦笑)
部活の友達はある年に雛人形を出そうとしたら家が揺れたらしい。(地震じゃなくて。)ヲイ!!そんなんじゃこの家潰れるって絶対!!こわいな!!
そんな3月2日。
+++
ハロゲンヒーターってあったかいのかあったかくないのかいまいちわからん。
+++
もう寝ようかなー・・・。うん。寝よう。椎間板様がお怒りになられぬうちに。(なにそれ)
+++
春になると。
Subscribe to:
Comments (Atom)