Sunday, March 2, 2008

***今日はね。***

去年の今日の数時間後。

しあわせでいっぱいで それはもういっぱいで

自分のやってきたことに誇りを持てて

この先散り散りになってしまっても

歩いていくと決めた。


なんか早い。



みんな元気ですか。

ちゃんと生きてますか。

就職のひとは、もう社会人2年目になるんだね。

就活のひとは、アドバイスください。(笑)

学生してるひとは、進級できそうですか。

元担任の先生は生徒にいぢめられてたりしませんか。


私は元気です。


どこかくじけそうになる日が あって

でもそんな日は

みんなのことを思い出してます。

3月2日はただの3月2日に過ぎないけれど、

それでも毎年めぐるたび、ふっと思い出すのだと思います。


あの日から「帰る」と「戻る」を少しだけ使い分けてます。

まだ松本には帰れません。


なかなか会えないけど、いつもいつもありがとう。

会えないからこそ支えです。

だけどたまに 会えたらいいね

No comments:

Post a Comment