Wednesday, February 27, 2008

100年分の幸せを1日につめたら

丸の内線が、もっとすきになった。

口に出して言おうとしたら、言わなくても通じていた。

なんだかリアルまゆみさん。

あてもなく、つかみどころのない街をさまよいました。


はぁぁ。


しあわせ。

いいのかな。

私しあわせでいいのかな。

しあわせになっていいのかなぁ。

ふぅ。

ショーウィンドーにうつるわたしは こそばゆく

歩幅を合わせることが むずかしく


銀座ってかくれがみたい。

そんな気がする。



これからやりたいことはもちろんあるけど、

いつ死んでもいい気もする。




いい気がする。

No comments:

Post a Comment