Sunday, February 3, 2008

立春前夜。

「とうとう時代が向こうからやってきた」

って

ホントにあることなんだなぁー(´∀`)

ぬはー。奇跡だわぁ。奇跡が起きる。

+++

さっき試験勉強そっちのけで

来年の履修のシュミレーションしてみました。(おい)

ほら、大学ってあんまし時間割に変動がないって言うじゃないですか。

なので今年のものをもとに。

そしたらびっくりゃ。

1年間で履修できる48単位ぴったし+教職。

き・・・きつくないか??

うん、きついぞよ。

1日平均4コマだぞよ。

やっぱり土曜も学校だぞよ。

これではバイトができない・・・!!

今年は3限終わりがサークル活動日とどんかぶりだったので、

来年度はなんとかずらしたいものです。

1限に取らなきゃいけないものがあって、5限にも取らなきゃいけないものがある。

まるまる学校いる日が増えそう・・・。

でもいいの!

りかさんは勉強したいのだ。

勉強してかしこくなって、見極める力をつけたい。

もっと積極的になりたい。

なりたいのーーーー!!!!!

+++

あと、今日まめまきですね。

鏡餅は飾ったけど、豆はまきませんでした。

お金ちゃんに余裕がなかった・・・(切実)




+++


たくさんのひとに支えてもらってばかり。

支えたいのに!!

んぎゃー。やっぱあれだ。積極性だ。

とにかくやらねば。目の前のことを。

ひとつ満足できるものがあれば、それはきっと自信につながる。

No comments:

Post a Comment