Saturday, February 16, 2008

ゆるゆるゆるりらりん

今日はもともと入っていたバイトが急遽OFFへ。

残念だけど、反面とってもとってもありがたい。

このままでは9:45-20:30が4連チャンになるところでした。

というわけで元屋根裏族である(?)わたくしめは、おうちでごろごろりん。

ほんとに明るい引きこもりなので、新聞取りに行ったのと郵便取りに下に降りた以外はおそとに出ませんでした。今日いちにち。

前はこんな自分がいやでした。

やらなくちゃいけないことはいっぱいあるのに、なまけてばかりで時間だけ過ぎて・・・虚無感でいっぱい。

だけど高校のクラスメイトがうつ病と知ってから、なんだか気持ちがちょぴっと軽くなりました。

「あぁ、ごろごろすることって大事なんだー」って思えてきた。

ありがとうおともだち(^^*)

だから気合い入れてごろごろするよ!

外に出るのも疲れちゃうからなぁ。(笑)

おうちがすきだ。


+++


書きたいのに機会を逃して書けないことばっか!


今日はインターネットで注文したRURUTIAさんのCDを聞きましたー(ノ∀`*)たはー。

RURUTIAの曲が使用された、ジェットストリームのなんちゃらのラジオドラマも収録されていてお得。

田辺誠一さんと市川実和子さんが出てました。

2004年に「スカパン」を観たことがあるのだけど、やっぱ市川さんは声がスキです。キレの良い声。

あと聞きつつ田辺さんのスバラシサに気づいてきた。。。

「ガラスの仮面」の頃から田辺さんは知っていたけど、なんか苦手だったのね。
しかし最近あのこそばゆくキュンってなる感じが素敵に思えてきてしまった!!!

ふは!!←(照)

大学のともだちと、ルルティア祭りをすることになってます。カラオケで。

早くしたいです。。。


+++

あとあとあと、気になる木になる。

りかさんって、りかさんの書くこういう文って、実際のりかさんとはどれほど離れているのでしょう。

そりゃあおつきあいの場が変わればりかさんも接し方が異なるので、ひとによってばらんばらんだと思うのだけど・・・

ともだちとか。素でいられる場とかのひととかとか。

意識したいわけじゃないけど、びっくりさせたくはないなぁ。。。むむむー・・・。



はぁ。ネットってむずかしい!


そしてお腹がいっぱい。(でもなんかたべたい)

No comments:

Post a Comment