Monday, February 18, 2008

わからん!お前の話はわからん!!

・・・って昔赤い修正液氏に言われてたな(´∀`)

なつかしいな。

ゆうべはフィギュアのエキシビション見たかったのです。

安藤美姫までは起きてたけど、あたまいたくて高橋さんを待っていられませんでした。

たかはしー(´;ω;`)

こんなにスキなSPってそうそうないです。

たいがい好むのはフリーです。

世界選手権が楽しみ。


そしてやっぱりフィギュアのオープニング映像で泣きそうになるの。

うまくできてるのかはわかんないけど、おいしい映像集めてる気はすごくする。

あの、赤と黒の衣装着てて、画面左よりで、安藤ミキティが伏し目がちで、ぱちっと前を見据える瞬間がたまらなくすきだ!!!!!!!!(こまかぃ)

すきだー。(←エコー)

そして浅田真央ちゃんの衣装代はどこから出てくるのでしょう。。。(笑)
若いのでジェラシーです。




はぁぁ。

くるしい。

No comments:

Post a Comment