Monday, February 4, 2008

最近のわたくしの体。

絶対やばい。

肩から上が。

頸肩腕症候群おそるべしべし。

高1のころからお医者に行ってないので、最近の症状はさっぱりわからず。

だましだましやってきたら、最近は首までこります。

触るとすごいことになっている両肩。

自慢じゃないけどさわってほしい。(笑)

親に 鉄板が入ってるみたいって よく言われます。

うーむ。。。右もすごくなってきてる気がする。

若干吐き気もするのよね・・・(‐ω‐)

だるさMAX☆★

治るのかな。治したいよ。

ちょっとでもいいから、楽になりたい。

こういうのを見ると、自分てまだまだ脱出できてないなぁーって思うのです。

精神的病から・・・。(笑)

人間ドックいきます。

耳の下あたりまでピリピリきてます。

人間ドックいきます。

どうせなのでお母様の元職場に行きたいと思ってます。

新宿区なので、何気に遠くない!

っていうかままん、そんな都会なところで働いていたのね・・・!

最近イヴ飲んでないのでツライです。

頭痛も和らげることができない。

しかしながらイヴは高かった。。。

ずべこべ言わず買おうかな。



健康になりたーい!

No comments:

Post a Comment