Monday, February 25, 2008

めんどいのとごしたいのは違う。

にゃははーん。

今夜も鬼束ちひろ嬢をききながらぴこぴこ打ってます。

はぁ。

くたびれた。

やっぱ携帯のメールって、打っててイライラんというかもどかしい。

打つの遅いし、打ってる途中でまたメールくるし。あたしに言わせろ!ってきもちになります。(笑)

+++

ポイントカードを出し忘れて、また新しいカードをもらってしまった(><)

いらにゃい。。。(苦笑)


そしてなぜ私には時間がないの??

みんなないけど、いやでもほんとにない。(笑)

勉強したいー。

歩いて通いたいー。

散歩最近してないから、したいな。

No comments:

Post a Comment